339943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゜・:*:・。,☆元携帯屋のブログ☆。・:*:・゜ 

゜・:*:・。,☆元携帯屋のブログ☆。・:*:・゜ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 4, 2009
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:お店
先日串揚屋さんに行ってきました。

串あげ、好き。
今回行ったお店は
串揚屋 串よし

こちらホットペッパーのクーポンありました。
クーポンはこちら

今回はホットペッパーのクーポンではなく何かでこのお店を見ていきました。
串あげ食べたーいって気分だったので。

ドンキの隣?のカプチーノビル2Fにあります。
場所的に?行ってみよう!ってならないと行かないかな。
それほど期待せずにはいりました。

店の雰囲気はいい感じ。
カウンターがあって何人かお客様が。
空いていたので、
しっかり空間を空けて奥の方のカウンター席に案内されました。

注文すると目の前で揚げてくれます。



P1000668.JPG

手前が豚肉とねぎ。
奥が椎茸の海老包み(名前ちがうかも。。。)

おぉいしぃ手書きハート
特に椎茸、いい感じでした。
椎茸がぷりぷりしていて、自家製タルタルにすごく合う!!


P1000669.JPG
串あげには欠かせない生野菜も
しゃきしゃきでおいしかった。
こちらはお通しとセット?で420円で勝手に出てきます。

飲物も良心的な値段だった。
うちは梅酒480円くらい。
ソフトドリンクだと300円くらいだった。安い!!
飲物の種類はそれほどないけれど、まぁいいかな。

P1000670.JPG
これ、驚いた。
アスパラの肉巻き。
こう来たか!って感じ。これもおいしかったぁ~

クーポンなしだと
安い串で136円。次が210円。
コースもあって
■生野菜

■串揚10品(アスパラ他9品)

■食事セット又はお茶漬け(鮭・梅)

■シャーベットで2100円。
安いよね~

コースもいいなって思いました。
ランチもあるみたいですよ。

板さん?がお客さんをしっかり見ていてくれて
食べるペースに合わせて出来たてを揚げてくれるので
早くお腹いっぱいになっちゃいました。


どれを食べてもおいしいし、
板さんの気遣いがすごく良かった!!
かなり気に入りました。また行きたいお店です。

串揚家 串よし (串揚げ・串かつ / 新静岡、静岡、日吉町)
★★★★ 4.5



ランキング参加してます~
応援クリックお願いしま~す。

人気ブログランキングへ


うどんは麺が命!さぬき麺機のさぬきうどん学校。小型から大型まで製麺機のTOPブランドはさぬき麺機





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2009 10:37:35 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

kiss@ Re:ふんわりしっとりパンケーキ 雪ノ下(11/28) 先日!お友達と2人で行って来ました!楽し…
雪だるま4126@ Re[1]:平蔵でランチ(11/29) ヴェルデ0205さん 移転してきたって昔聞…
ヴェルデ0205@ Re:平蔵でランチ(11/29) ここ、昔実家の傍にあったので移転してか…

Category

Free Space






© Rakuten Group, Inc.