339345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゜・:*:・。,☆元携帯屋のブログ☆。・:*:・゜ 

゜・:*:・。,☆元携帯屋のブログ☆。・:*:・゜ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2009
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:お店
色々ネタがたまっていますが。。。

忘れないうちに覚えてるのから書いてみよ。
うん。

先日ジョリーパスタ久々に行きました。

ここ、近所にさわやかとか色々チェーンの食べ物屋さんが。
悩んだ結果?ジョリパになりました。


お昼くらいに行ったのに
店舗は空いてました。
これから混む??って思った。
けど、けっこう長居したのに最後まですいていたので
居心地は良かったな。

P1000688.JPGP1000690.JPG
ランチだとスープバーがついてました。
ドリンクバーも頼みましたよぉ
女子が大好き?ローズヒップティーもありました。

P1000689.JPG
これ、名前わからんけど
友人が好きだからって言って頼んだ品。
真ん中にチーズが入っていてそれをつけてパンを食べる。
チーズがトロッっとしていて濃厚でおいしかった。
これいいな♪

後でデザートを頼んだ時スプーンを1つしか持ってきてくれなかった。
ま、普通1人で食べるサイズですがww
まぁいいかって思ってたらそれを察したのか
人数分スプーン持ってきてくれました。


あとね、珈琲をドリンクバーで入れてたら
すっごく少なくて???
悩んでたらお姉さんがさりげに来てくれました。
牛乳がなくなっていたらしい。

お姉さん、ありがとう!!

他はパスタとかにょっきとか頼みました。
写真はデジカメで撮ってしまったので食べログに載せます★
(横着でごめんなさい雫


ジョリーパスタ 東小川店 (イタリアン / 西焼津、焼津)
★★★☆☆ 3.0




珈琲豆の専門店 焙煎珈房全商品半額祭!! 24時間だけのタイムサービス!! 期間:11月8日(日)PM12:00~9日(月)PM12:00迄


ランキング参加してま~す。
応援クリックお願いしま~す。
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2009 10:36:35 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

kiss@ Re:ふんわりしっとりパンケーキ 雪ノ下(11/28) 先日!お友達と2人で行って来ました!楽し…
雪だるま4126@ Re[1]:平蔵でランチ(11/29) ヴェルデ0205さん 移転してきたって昔聞…
ヴェルデ0205@ Re:平蔵でランチ(11/29) ここ、昔実家の傍にあったので移転してか…

Category

Free Space






© Rakuten Group, Inc.