339706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゜・:*:・。,☆元携帯屋のブログ☆。・:*:・゜ 

゜・:*:・。,☆元携帯屋のブログ☆。・:*:・゜ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2011
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:お店
富士駅の近くの
モカンボクラブ行ってきました。

駅の近くなので無料の駐車場はありませんが
お店の向かい側に有料駐車場があります。
2000円以上店内で使うと駐車券をくれます。
(食べ終わってお店を出たら、店員さんが走って駐車券を渡しに来てくれました)

2011010812390000.jpg

入口はこんな感じ。

小さなカフェって感じです。
入口にメニューがあるので入りやすいかも。

2011010812430000.jpg
モカンボパスタランチがお得な感じだったので注文

熱々のパンがおいしかった~(1人1個ね)
2011010812540000.jpg

週替わりパスタは山菜のパスタでした。

2011010813030000.jpg

2011010813270000.jpg
デザートにドリンクもついて1050円!!
お得~
おいしかったし、落ち着いた雰囲気のお店で居心地が良かった。

2011010814580000.jpg
店内はこんな感じ。
広くはないけれど、おしゃれでいい感じでした。
ついつい長居をしてしまいました。
でも、マスター?は嫌な顔せず、優しい対応でした♪

おいしかったし素敵なお店でした。
また行きたいな。
ごちそうさまでした。

モカンボクラブ カフェ / 富士駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



人気ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2011 04:46:03 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

kiss@ Re:ふんわりしっとりパンケーキ 雪ノ下(11/28) 先日!お友達と2人で行って来ました!楽し…
雪だるま4126@ Re[1]:平蔵でランチ(11/29) ヴェルデ0205さん 移転してきたって昔聞…
ヴェルデ0205@ Re:平蔵でランチ(11/29) ここ、昔実家の傍にあったので移転してか…

Category

Free Space






© Rakuten Group, Inc.