340033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゜・:*:・。,☆元携帯屋のブログ☆。・:*:・゜ 

゜・:*:・。,☆元携帯屋のブログ☆。・:*:・゜ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 4, 2012
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:お店
新清水にあるお店

くりた本店
行ってきました。




前からランチの時に出ている看板を見て気になっていました。

2012102612060000.jpg

だって、
幕の内弁当520円
盛り合わせご飯520円
焼肉定食630円
マグロご飯700円

すべてご飯・小鉢・フルーツ付きですよ?

安くないですか?


で入ってみました。
カウンター席に座敷、テーブル席がありました。

カウンターには常連さんらしきお客様が。
私は幕の内弁当を注文。
お連れ様は焼肉定食を注文。
焼肉は私は苦手かな。脂身が多そうに見えました。

2012102612150001.jpg
ご飯の量が少ないかなって思ったけれど
おかずがいろいろ入ってます。

なんだかおかずが盛り上がってる気がしておかずの下にさらにおかずが
2012102612160000.jpg

おかずの量ハンパない!
夜は居酒屋さんのようです。

大根・蓮根・魚の煮付け・さつまいもの入った卵焼きなどなど
どれもいい感じに味付けされていました。

これはすごい。
これで520円ってありがたい。
いろいろ入っているから栄養も良さそうだし。
フルーツはなし・りんご・柿でした。
これも嬉しい。

常連さんらしき人はチケットみたいなのを渡していました。
520円でも安いのにさらに安いのかな?

どちらにしろ大満足。
ごちそうさまでした。

くりた 本店 (レストラン(その他) / 新清水駅入江岡駅清水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2





中部地方食べ歩き ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2012 08:37:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

kiss@ Re:ふんわりしっとりパンケーキ 雪ノ下(11/28) 先日!お友達と2人で行って来ました!楽し…
雪だるま4126@ Re[1]:平蔵でランチ(11/29) ヴェルデ0205さん 移転してきたって昔聞…
ヴェルデ0205@ Re:平蔵でランチ(11/29) ここ、昔実家の傍にあったので移転してか…

Category

Free Space






© Rakuten Group, Inc.