339417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゜・:*:・。,☆元携帯屋のブログ☆。・:*:・゜ 

゜・:*:・。,☆元携帯屋のブログ☆。・:*:・゜ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 11, 2012
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:お店
少し前
サガミ清水店へ行ってきました。

ま、普通のチェーンのお店ですけど。。。
かなり久々に行ったので
何を食べるか迷ってしまったけれど
天丼とおそばのセットにしました。
2012111719020000
2012111719020000 posted by (C)雪だるま
お蕎麦を無料で大盛りにできるとのことで
大盛りにしてもらいました。


あと、ちゃんぽんうどん
2012111719010000
2012111719010000 posted by (C)雪だるま

デザートのハス餅
2012111719310000
2012111719310000 posted by (C)雪だるま

ハス餅、もっちりしていて美味しかったな。
お蕎麦は・・こんなもんだよね。
なんか水っぽいのにくっつく感じが気になった。
こだわりの・・・的なことを書いてあるけどこだわりがあまり感じられなかった。

ちゃんぽんは少ししょっぱかったきがするけれど
普通です。

メニューがいろいろで楽しめた感じ。
ごちそうさまでした~

サガミ 清水店そば(蕎麦) / 桜橋駅入江岡駅新清水駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.6





静岡市 ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング

話は変わるけれど
いま、湯たんぽが欲しくて悩んでます。
やわらか湯たんぽがいいかな~って思ったりしてるけれど
結構高いんだよね。

     

1000円以内のもあるけど・・・
悩む~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2012 06:30:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

kiss@ Re:ふんわりしっとりパンケーキ 雪ノ下(11/28) 先日!お友達と2人で行って来ました!楽し…
雪だるま4126@ Re[1]:平蔵でランチ(11/29) ヴェルデ0205さん 移転してきたって昔聞…
ヴェルデ0205@ Re:平蔵でランチ(11/29) ここ、昔実家の傍にあったので移転してか…

Category

Free Space






© Rakuten Group, Inc.