339982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゜・:*:・。,☆元携帯屋のブログ☆。・:*:・゜ 

゜・:*:・。,☆元携帯屋のブログ☆。・:*:・゜ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 22, 2012
XML
テーマ:食べ歩き(4412)
カテゴリ:お店
前はひとりで食べ物屋さんなんて行けなかった。
職場でランチに行くようになってから
ひとりでも行けるようになった。

歳とったのかな。(笑)

ということで呉服町にあるユーカスさんへランチしに行ってきました。


ランチパスポートを使って

本当はイルパパトーレに行きたかったけれど
11時少し過ぎただけだったけれど
既に限定の10人を超えていたので、ユーカスさんも行ってみたかったので。

ユーカスさんは11時30分から
少し待って入店。

まもなく店内はOLさんなどでいっぱいになりました。

2012120311220000
2012120311220000 posted by (C)雪だるま

この日のランチは海の幸と冬野菜のパスタでした。
サラダ+小さなパン+ドリンク 普通だとこれで1000円
ランチパスポートで500円です。
300円でデザートもつけれますが今回はランチのみ

2012120311510000
2012120311510000 posted by (C)雪だるま
サラダ 

色々入っていておいしかったな。

2012120312030000
2012120312030000 posted by (C)雪だるま
パスタ

魚介?あまり魚介っぽくなかったです。
変わったお野菜が入ってたな。
パスタも具がいろいろ入っていていい感じ。
シンプルなお味で美味しかったです。

2012120312040000
2012120312040000 posted by (C)雪だるま
パン

もっちり美味しかったけれど小さくて。。。(笑)

2012120312100000
2012120312100000 posted by (C)雪だるま
ドリンク

オレンジをチョイス。
先かあとか聞かれず、普通に食後に出てきました。

料理が出てくるまでに結構かかりました。
なのでドリンクが先かあとか選べたらいいのに~
って思いました。

ほかの方も書いてますが
店員さんが無愛想な感じだったな。
女性の店員さんは笑顔でしたが。

ま、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした~




UKASイタリアン / 新静岡駅静岡駅日吉町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





中部地方食べ歩き ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2012 12:06:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

kiss@ Re:ふんわりしっとりパンケーキ 雪ノ下(11/28) 先日!お友達と2人で行って来ました!楽し…
雪だるま4126@ Re[1]:平蔵でランチ(11/29) ヴェルデ0205さん 移転してきたって昔聞…
ヴェルデ0205@ Re:平蔵でランチ(11/29) ここ、昔実家の傍にあったので移転してか…

Category

Free Space






© Rakuten Group, Inc.