339414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゜・:*:・。,☆元携帯屋のブログ☆。・:*:・゜ 

゜・:*:・。,☆元携帯屋のブログ☆。・:*:・゜ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 10, 2014
XML
カテゴリ:お店
以前から気になっていたお店

カセ・ラ・クルート行ってきました。
場所が場所なので
何かのついででないとなかなか行く気になれず。。。

ちゃんとたどり着けるかも心配でした。

少し迷子になりましたが
なんとか到着。

店内は狭目で数種類のパンがありますが
少なめではあると思います。

52号線を山梨方面へ。
小島と書いてあるJAがある信号機を左へ。
途中電柱などに案内があったのでなんとかなりました。
突き当りまで行ってしまうと間違えです。(私は行ってしまった)

念願のパン。

2014110815300000
2014110815300000 posted by (C)雪だるま

せっかく行ったので色々購入。
チョコチップのパンや
いちじくの入ったパン
この日は?かな?
お惣菜系のパンが1つしかありませんと言われました。
カレーパンで結構スパイシーでした。

シンプルなハイジのパンみたいなのもあり
60円くらいからありました。
大体100円前後。

どれももっちり美味しかったです。
近かったらな~
通うのに。
ちょっと遠い。。

また行きたいと思える素敵なお店でした。

P1000412
P1000412 posted by (C)雪だるま
エコ活動の一環とかで
前日の余ったパンを1つ。
好きなの選んでと言われました。
こういうのもうれし~。

ごちそうさまでした。
また行きたいな。

カセ・ラ・クルートパン / 由比駅興津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2014 04:29:00 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

kiss@ Re:ふんわりしっとりパンケーキ 雪ノ下(11/28) 先日!お友達と2人で行って来ました!楽し…
雪だるま4126@ Re[1]:平蔵でランチ(11/29) ヴェルデ0205さん 移転してきたって昔聞…
ヴェルデ0205@ Re:平蔵でランチ(11/29) ここ、昔実家の傍にあったので移転してか…

Category

Free Space






© Rakuten Group, Inc.