258900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Dali ♪

Dali ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/05/19
XML
カテゴリ:イベント
​​

4月26日
超~久し振りに
お馬さんに
乗って
来ました
馬

その前に
序に
お船も
見て来ました
船目


シルバーミューズ号
です
船


お船も
お馬さんも
大好きです
赤ハート


お船
良いなぁ~
赤ハート


お外の
練習場には
結構
人が
居ました
馬馬馬


こんな風に
のんびり
乗れたら
良いなぁ~
赤ハート


ズーム序に
海も
見てみました
荒波
砂浜
結構
汚れてる様です
ショック


屋内の
練習場です
馬


お馬さん
窓から
お顔
出してます
馬


ズームで
見てみました
馬目
大根馬
菩薩面して
眼になみだ
by
川端 茅舎
四つ葉


コツコツ
音がしたので
見てみたら
お馬さんが
曳かれてました
馬足跡


よく見ると
肋骨が
浮き上がって
栄養失調気味
なのでしょうか
わからん?


保険料と
レンタル料等を
支払いました
さいふ


準備万端
整ったので
後は
ヘルメットを
被るだけです
熱帯魚


以前
何回か
乗った時は
全然
怖くないし
寧ろ
超~楽しかった
のですが・・・
泣き笑い


今回は
怖かった
です・・・
泣き笑い
20分間の
乗馬予定を
早々に
切り上げて
しまいました
号泣


貸馬の
瞳の涼しさの
悲しさよ
by
風生
四つ葉


ブィ~ンブィ~ン
って
音が
したので
見上げたら
パラモーター
でした
ぶた


波打ち際迄
行った
のでしょうか~
良いなぁ~
どきどきハート
って
何故だか
手前に
鳥さんが
写ってました
スマイルグッド


砂丘馬の
うるみ眼や
辣韮畑
by
畠中 久枝
四つ葉


年取ると
出来なくなる事
増え過ぎです・・・
号泣号泣号泣


この草叢の
中に
何匹の
雉が
居るのでしょうか
びっくり
雉も
鳴かずば
撃たれまいに…
ぱーショックぱー
撃ちは
しないけど
ずっと
け〜んけ〜ん

聞こえてました
四つ葉


何処にも
行かない
予定の
GW

備えて
DVD
借りて
来ました
きらきらDVDきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/05/19 07:20:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

自然

(350)

グルメ

(140)

イベント

(371)

通販

(137)

動画

(53)

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.