297224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2006.04.27
XML
テーマ:ニュース(99396)
カテゴリ:熱愛・結婚・妊娠
人気アイドルグループ「KAT―TUN」亀梨和也(20)が女優の小泉今日子(40)
の自宅に通う姿を、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

【DVD】KAT-TUN/KAT-TUN Live 海賊帆<2005/5/3> 空中庭園/小泉今日子

亀梨和也が小泉今日子の愛車をプライベートで使用、ショッピングするなどして、小泉今日子の自宅マンションに戻っていった。

また、3月には知人2人を交えた4人で小泉の自宅に。知人は30分ほどでマンションを後にし、亀梨は泊まっていったという。


2人の関係について、亀梨が所属するジャニーズ事務所は「このたびの報道で、ファンの皆様にご心配をおかけして申し訳ありません」とした上で「(亀梨)は小泉今日子さんのことは芸能界の大先輩として、おしゃれで格好いい方と尊敬していたので、ファッションに関するアドバイスを頂いたりしていますが、皆様が思っていらっしゃるような間柄ではありません」と説明した。


関連記事
ワイド芸能ショー 半同棲愛!亀梨と小泉今日子発覚!!【続報】
寝ても覚めても芸能アイドル 亀梨和也と小泉今日子、愛は20歳差をこえる?
ズバリ!裏芸能お泊り愛!亀梨和也&小泉今日子「FRIDAY」報じる 
(芸能)画像 Blog 『画像』亀梨和也 が『キョンキョン』と熱愛?『フライデー』堀北真希 は?
ミニミニ芸能情報 亀梨和也と小泉今日子が半同棲熱愛?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.12 08:30:52



© Rakuten Group, Inc.