297534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2006.05.01
XML
カテゴリ:最新芸能ニュース
「解散とかねぇからな!」来年復活をファンに約束

「NEWS」が30日宮城県総合体育館で公演し、これを区切りに活動を休止した。
「皆も知っている通り、きょうでNEWSが集まるのは、年内最後と小山慶一郎が切り出すと「イヤー!」と悲鳴が上がった。。「寂しい思いをさせるかもしれませんが待っててください」。さらに「スタッフさんのアクシデントとかあり、いろんなことがあったNEWSですけど、ひとつひとつ真摯に受け止めて、個人活動をしていくなかで乗り越えて、成長して、また皆に来年すぐ会いたいと思います」とキッパリ。ファンに来年の復活を約束した。
山下智久(21)は「解散とかねぇからな!」と“再起”を約束した。
今後メンバーはソロ活動に入り、現在謹慎中の2名は学業に専念。
事務所は復帰はについては今のとこ未定としている。

【CD】NEWS / touch【通常盤】 <2005/4/27> ●NEWS “NEWSニッポン0304 ”DVD(2004/4/7)

メンバー達は復活を約束したが、「もうNEWSの復活はあり得ない」と芸能プロ
幹部は話しているらしい。NEWSの復活がどうなるかはまだ分からないけれど、
ソロ活動で頑張っていってほしい。

関連記事
ワイド芸能ショー NEWS解散を完全否定!
きょうのわだい 山下智久率るNEWS解散しない
芸能アイドル研究所 NEWSが“解散しない”宣言
A neta 芸能ニュース NEWS 活動休止へ ラスト講演

ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.01 11:31:01
[最新芸能ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.