297270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2006.05.22
XML
カテゴリ:熱愛・結婚・妊娠
●前代未聞!!『レギュラー』松本舞台上で異色プロポーズ   
「あるある探険隊っ♪あるある探険隊っ♪」アール・アンド・シー・ジャパン レギュラーのあるあ...    お笑いコンビ「レギュラー」松本康太(27)が21日、
    大阪市内で出演していた舞台
    「忍者イリュージョンNARUTO~ナルト~」
    のステージ上で、交際中の京都府出身の
    無職・北村恵さん(29)にプロポーズダブルハートした・・・ ranking


この日は舞台の千秋楽で、松本は昼の公演に北村さん
の両親を招待。カーテンコールで
「彼女を僕にください!」

とアピールし、承諾を得ると、スタージにさんを上げて
「幸せにしますので結婚してください」

片ひざまでついた松本に、さんも
「よろしくお願いします」
と受け入れ・・・ ranking

新風baseよしもと ネタトウタ2004     ★初回限定特典仮面ドライバーCD付!次長課長、しずちゃん他吉本人気若手芸人が総出演☆最新お...    吉本ギャグ100連発 5 横丁へよ~こちょ!編
 
2人は2年以上前から交際。今年3月、松本が日本テレビ系「なるトモ!」内で、一般人の女性と熱愛中であることを告白。同月末に大阪市内で行ったネタ本「あるある探検隊2」のサイン会では、同書がヒットすれば結婚すると宣言していた。関係者によると、松本は20日、「…ナルト」の主演「MA」ら共演者に相談。前代未聞の舞台上でのプロポーズを後押ししてもらったという。具体的な結婚の日取りなどは未定。 (引用:サンスポ)

■関連記事■

●レギュラー松本、結婚!お相手は広末似の無職・北村恵 ⇒時の人さん
●レギュラー・松本が結婚 ⇒あぶかわ Go→「ワールド」さん
●『結婚』レギュラー松本”婚約者”広末涼子 似? ⇒(芸能)画像ブログ さん
ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.22 10:06:16



© Rakuten Group, Inc.