297417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2006.05.26
XML
カテゴリ:熱愛・結婚・妊娠


今日発売のフライデーで、イケメン俳優の
速水もこみちが熱愛を報じられている。

真剣交際している女優のマンションに、
帽子やサングラスで変装して通う姿を
フライデーされてしまいました。
      (引用「雑誌の新聞」より)

気になるお相手はAV嬢の⇒ ranking

     HCLー125 速水もこみちカレンダー2006


●速水もこみちが公式HPでコメント

ファンの皆さまへ
5月26日(金)発売の写真週刊誌にて大変お騒がせしたことを深くお詫び申し上げます。
友人の一人にも関わらず、純愛と表現され、尚かつ、知り合った関係他、事実と反する内容であることに対し、大変遺憾に思っております。
軽率な行動を取った事がこの様な報道になってしまい、ファンの皆さまに対して大変申し訳ないと思っています。
今後も変わらぬ応援を宜しくお願いします。
                    (引用「MOCOSTYLE」より)   

○フライデーに掲載
熱愛相手のAV女優DVD「裸体」のパッケージ写真 掲載写真にモノクロで、
目線を隠している姿が掲載されているが服装などから
秋菜楓(あきなかえで)(19)に間違いないようだ。      
       秋菜 楓/未定


■関連記事■

・速水もこみちが熱愛芸能罰ゲームさん
・【AV嬢画像】速水もこみちAV嬢と熱愛発覚ワイド芸能ショーさん
・【画像】速水もこみち AV女優と熱愛!?エンタメSCOOP さん
・もこみちの彼女の画像芸能罰ゲーム さん
ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.26 09:39:32



© Rakuten Group, Inc.