297306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2006.07.12
XML
カテゴリ:最新芸能ニュース


 先月、交際宣言したばかりの安田大サーカス
HIROだが、彼は相当な遊び人だったらしく、
またもHIROとコンパした事のある参加者
からタレコミがあった。



 そのタレコミの内容とは⇒ Ranking
   安田大サーカス/お笑い TYPHOON! DVD 安田大サーカス


   よゐこ/安田大サーカス/アメリカザリガニ/死球~dead ball~vol.1   安田大サーカス/他/ピィース!SPECIAL 天下一武笑会~最強!お笑い博多決戦   松竹芸能LIVE VOL.1 安田大サーカス ゴーゴーおとぼけパンチ! ◆20%OFF!

 参加したコンパの会場でHIROはいきなり叫んだのだという。

「2年前のことです。そう叫んだかと思ったら、

女の子のスカートをめくり上げたり


『オイ!ペチャパイ!!』と呼びつけたり

女の子を持ち上げたり……。

やりたい放題暴れてました」


その他
「汗を拭いたびちょびちょのタオルを

その場で絞っていました。

また『デブがどうやってHするんやって思ってるやろ!!』

と私たちの心の底を見透かすような発言もしていました……」


ご丁寧にもHIROは、その方法を勝手に解説し始めたらしい。

『普通の人と同じようにできる』と言ったのを聞いて

内心すごく驚きました。『正常位でもできる』とか。。。


『うまいやり方があんねん』と話していたのを覚えいます」(コンパ参加者)
     (引用 探偵ファイル)
 クロちゃんに引き続きHIROまでも・・・⇒ Ranking

団長はこのような事をタレコミされる事がない
事を信じたい。

注目記事
◯中村獅童さん、飲酒運転と信号無視で書類送検へ 三軒茶屋で女性と同乗中
ランキング3位ひたすら芸能ニュースさん
◯中居とKAT-TUNが「いいとも」を仕切る!?
ランキング1位エンタメSCOOP さん
◯滝川クリステル ストーカーに怯える日々
ランキング4位ズバリ!裏芸能 さん
ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.12 22:49:19
[最新芸能ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.