297299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2007.04.13
XML
カテゴリ:最新芸能ニュース
昨年の11月、女優・矢田亜希子(28)と結婚した

ばかりの俳優・押尾学(28)が、早くも「フライデー」されて
 
しまった!!

その内容とは⇒ ranking



      

 (以下引用)
彼が25歳のOLの自宅マンションで過ごした電気を消した2時間を報じている。

OLのマンションで過ごした押尾は、友人の車で送られ、
待っていてくれた車に乗り込み、ファミリーレストランに
立ち寄った後、矢田の両親と住む矢田の実家に帰っていったという。

 押尾の事務所は「押尾が尋ねた女性は、友人の彼女で付き合い
の長い友達。マンションに行ったときも、他に男性がふたりいて、
彼女も含めて4人一緒でした。不倫だなんてありえない話です」
と答えた。
(引用 「芸能界の裏の裏」より)

 ふたりの交際が発覚してからとゆうもの、メージも壊れCMにも

めっきり出なくなってしまった矢田だが、

愛を選び幸せを掴んだはずが、結婚わずか5ヶ月でこんな事になるなんて!!

これからの動向がきになりますね。

【今日の注目記事】
ハロモ二終了の裏にジャニーズの影 ランキング2位キレ鯵 さん

キンコン梶原6月にも再婚!出来ちゃった婚! ランキング1位
                    芸能スクープ!うわさの真実! さん

バーニング復活でジャニーズが焦っている!? ランキング5位
                      寝ても覚めても芸能アイドル さん

ブログランキング













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.13 08:19:56
[最新芸能ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.