297286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2007.06.16
XML
カテゴリ:熱愛・結婚・妊娠
    大安吉日の15日、女優の宮崎あおい(21)
   俳優の高岡蒼甫(そうすけ、25)が電撃入籍した。

     


    この日夜に双方の所属事務所が結婚を発表した。
    2人の交際は昨年7月に写真誌 「フライデー」
    報道で明らかになったが、関係者によると交際は7年目。
    一度は 破局したものの、それを乗り越え純愛を実らせた。
     この日、宮崎高岡は午前中に都内の区役所を訪れ
    婚姻届を提出した。
    夜になってマスコミ各社に連名で結婚を発表すると同時に、
    それぞれHPを通じてもファンに報告。2人は⇒Ranking 




     


    宮崎「彼と一緒にいることで笑顔になれたり、
    頑張れたり、私にとって とても大切な人です」
と高岡への
    思いを記した上で「『この人と家族になりたい。
    どんな事があっても最後の日までそばにいたい』そう思える
    人に出会えた奇跡に感謝し、 これからも支え合い、沢山の
    笑顔の中で生きていきたいと思っています」
とつづった。
     

     一方、高岡もブログに長文を掲載。「自分にとっては
    向日葵(ひまわり)のような存在とでも
    言いますか、側に居るだけで明るい気持ちになる人です」

    宮崎を表現する一方で、 「まだまだ自分は未熟で仕事上の   
    立場も彼女のほうが明らかに上です。これが本当の格差婚
    ですね」と正直な思いも告白。
    「長い年月精神的な支えになってくれた彼女を
    これからも大切にし、自分自身も結婚ということを機に
    今以上に責任を持って家族を 守っていけるよう仕事を
    頑張ります」
と記している。
   
    以前にも噂されていましたが、2人はまた復活していた
    んですね!しかし、この若さで電撃入籍びっくりしました。
    幸せになって欲しいですね! 


  【今日の注目記事】

●ベッキーと「キスはした」と告白したキンコン西野!
 ⇒芸能ランキング4位ワイド芸能ショーさん

●松嶋菜々子に異変!映画やドラマの仕事がゼロに!
 ⇒芸能ランキング6位寝ても覚めても芸能アイドルさん

●長谷川京子 ★ 伊藤英明と不倫ベッドシーン!!!!
 ⇒芸能ランキング9位YouTube.ch ようつべちゃんねる さん

  ブログランキング   
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.16 09:04:52



© Rakuten Group, Inc.