297228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2007.06.22
XML
カテゴリ:最新芸能ニュース
 俳優のえなりかずき(22)が今月13日にスポーツ新聞各紙
で報じられた“風俗店通い疑惑”で「日刊ゲンダイ」
「内外タイムス」の2紙が告訴されたが『告訴』の記事で、
「その記事は事実無根であり名誉を傷つけられた」と言った
ものだった。  詳しい記事の内容は⇒NewsRanking

   


 ナイスポによると今回の告訴に対し怒りをあらわにして
いるのは、都内でソープランドを経営するA氏だ!

(以下引用)
A氏 「記事が事実と違うかどうかは関係ない。私が許せ
ないのは、仮に誤報であるにしても、なぜ“風俗通い”が
名誉毀損なのかということです。これは、私だけでなく
この業界で働く全ての人を侮辱する行為で、おまえこそ
我々の名誉を毀損しているじゃないか、と言いたいんです」

A氏は怒りの内容を話してくれた。

 A氏以外にも怒っている人はたくさんいるらしく、えなり
くんは風俗業界から大ブーイングを受けている。
芸能記者によると、同業者に声を掛けて『えなりかずきに
名誉毀損された被害者の会』
も立ち上げているらしい。

 これでえなりくんは風俗業界に出入り出来なく?(しなく?)
なってしまうのだろうか・・
 それともイメージを変えてはじけてしまうか!?

 【今日注目記事】
●木村拓哉、イジメられていた!実母が激白!
 ⇒芸能ランキング1位エンタメSCOOPさん
●辻希美の「夜泣き」を杉浦太陽が暴露で浮上するノイローゼ?の噂
 ⇒芸能ランキング4位ワイド芸能ショー さん
●小倉優子 卒業アルバムの画像 小倉優子の美容整形疑惑
ニュースランキング1位芸能人 【整形前・後画像】&【お宝動画】さん

 ブログランキング




 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.23 10:27:53
[最新芸能ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.