297244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2007.06.28
XML
カテゴリ:熱愛・結婚・妊娠
 作家でお笑いタレント、劇団ひとり(30)と、
タレント、大沢あかね(21)が今月上旬に焼き肉
デートしていたことが 27日、分かった。

     

  今月上旬に東京・西新宿の超高層ビル53階にあ
る焼き肉店で食事をしていたと28日発売の
「女性セブン」に報じられた。
 
      


 サンスポによると、同時期に都内の映画館でも
ツーショットを目撃されていたらしい。
 
 2人の所属事務所は「親しい友人の1人」
答えている。

 大沢あかねは、以前上沼恵美子の番組で片思いの人が
お笑い芸人らしい事を話していた気がしますが、それって
劇団ひとりの事だったんでしょうかね?

【注目記事ランキング
●草なぎ剛に結婚の噂!逗子に新居用の土地を購入!?
 ⇒芸能ランキング5位ワイド芸能ショー
●奥菜恵、mixi社長と熱愛発覚!
 ⇒ニュースランキング3位芸能スクープ!うわさの真実!さん
●友人以上の関係を?平井理央は野球選手が嫌い!?
 ⇒ニュースランキング4位闇芸能 さん

  ブログランキング   

ブログこちらに引っ越しましたhttp://geinoushinbun78.seesaa.net/<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.30 23:23:58



© Rakuten Group, Inc.