297271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2007.07.02
XML
カテゴリ:熱愛・結婚・妊娠

 昨年11月に歌手押尾学(29)と結婚した
女優矢田亜希子(28)が 妊娠4カ月に入った
ことが1日、分かった。
 矢田の所属事務所のホームページで
「このたび、私は新しい命を授かりました」と、
妊娠の発表をした→ranking
 
        

 
 皆様、こんにちは。
この度、私は新しい命を授かりました。

少しだけ、自分を見つめる時間を頂いており、
応援してくださっている皆様に、
ご心配をお掛けしておりました。

かねてより、私は仕事も人生も
両立させたいと考えていました。
今、私がやるべき事は、恵まれた命を
大切に育むことだと思います。
誕生の暁には我が子と共に学び、人として、
俳優としても幅を広げ仕事に生かしたいと思います。
どうぞ暖かい目で見守って下さい。

今後ともよろしくお願いいたします。

                (公式HPより)
 
      
  
 少し前に妊娠5ヶ月と雑誌に出ていましたが、
やっぱり妊娠してたんですね!元気な子を出産
して欲しいですね。
 
 【今日の注目記事ランキング
NEW黒木瞳 ★ 和服脱がされ貧乳吸われるw
 ⇒芸能ランキング7位YouTube.ch ようつべちゃんねるさん
NEWMEGUMI 芸能界追放!?周りも手に負えない勘違いっぷり
 ⇒芸能ランキング11位Stevieの注目! ニュース芸能さん
NEWオリラジ藤森 下半身事情!上野樹里・ゴマキも・・・
 ⇒ニュースランキング3位芸能スクープ!うわさの真実!さん
 ブログランキング
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.02 09:13:14



© Rakuten Group, Inc.