297216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2007.07.13
XML
カテゴリ:最新芸能ニュース
 「俺さあ、ダメなんだよねぇ~。乳首はやっぱピンクでないと…。
妊娠するとダメだ…うん…」

 声の主は渦中の中村獅童(34)。とあるキャバクラ嬢に漏らしたRanking

        

 (以下引用)
 獅童は、昨年夏の飲酒&不倫騒動から1年ほどしか
経っていない今も都内のキャバクラに出没しては、
女のコを口説きまくっているという。
 「飲酒騒動で関係が取り沙汰された岡本綾が、最近
結婚を発表しましたが、獅童には寝耳に水だったらしく、
その影響か、以前にも増して夜遊びに精を出すように
なったんです」
(テレビ局関係者)

 獅童は、竹内の乳輪が原因だったと力説していたという。

 中村獅童を2ヶ月前に接客したというキャバクラ嬢A子
さんが語る。
 「確かに結婚前はラブラブだったみたい。でも、
竹内結子が妊娠して、黒ずんでいく乳首を見た時、
かなりショックだったようで、それっきり顔を見
るのもイヤになって家に帰らなくなったみたい。
さすがにその話を聞いていた他の娘たちもドン引き
でしたよ」
  

 こんな事をキャバクラで話しているなんて、
中村獅童って、どんだけ~!

 【今日の注目記事ランキング
NEW結婚!ペナルティヒデが電撃“七夕入籍”!
 ⇒芸能ランキング1位エンタメSCOOP さん
NEW羽賀研二が逮捕前にビデオ店で美女ナンパ。
 ⇒ニュースランキング5位闇芸能さん
NEWサトエリが熱愛否定
 ⇒ニュースランキング23位裏芸能情報屋ホームズさん
ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.13 11:07:46
[最新芸能ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.