297291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
2007.07.18
XML
カテゴリ:最新芸能ニュース
 酒と女は芸の肥やしというが今回、
お笑いタレントと合コンしまくって
いるという風俗嬢Mさんからそんな
タレント達の情報が寄せられたRanking

 まず1人目は、今グラビアアイドル
Yと交際中と噂されている人気お笑い
コンビJKのI!

 
 
 Mさんは、合コン後にIとホテルへ。
「彼には、冷たくされました」ホテルで一通り終わると、
Iさんの方を見て一言。
「帰らないの?」
率直なほどの下心にさすがにさんも傷ついたよう。
その場の空気が読めない天然ボケは本当だった!?
           (引用元 探偵ファイルさん)
 
 次にさんがベッドを共にしたとゆう相手は
Mティと噂で筋肉バカと言われているお笑い
芸人
 
 ベットの中で「気持ちいいだろー」
Sはかなり自信過剰だったとさんは話す。
 
 そして最後に語る人物とは!ランキング

 数々のタレントとも関係をもつと噂されているA!!
さんによると、お笑いタレントの中でもダントツに
良かったそうで
「Hがメチャメチャ上手かった」と話す。


 
 それにしてもこんな風に暴露されてしまっては
芸人もたまりませんね雫
 
 【今日の注目記事ランキング
NEW綾瀬はるかと瑛太が熱愛!
 ⇒芸能ランキング34位芸能【裏・裏】ニュースさん
NEW過激すぎて放送禁止になったYUKIのPV
 ⇒芸能ランキング10位エンタメDEEPさん
NEWエビちゃん ホスト通いの真相!実は…
 ⇒芸能ランキング5位Stevieの注目! ニュース芸能さん
ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.18 12:28:51
[最新芸能ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.