335611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【彩茂堂書店書庫メモ】

【彩茂堂書店書庫メモ】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

【あやし外道】

【あやし外道】

2006/02/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【今日の人気blogランキング】昨日のだけど(笑)。

「ここってオークションのランキングじゃなかったけ……?」エーブックさんのお言葉→「アマゾンマケプレはオークションではない。」か(笑)…。月数百万儲けようと思ったらマケプレではダメだと思います。オークションでの売り切りが最強でしょう。一体どれくらい儲けてるんだろう。エーブックさんのランキング【人気blogランキング9位】

無惨「ひっそりせどり」使い捨てられる!!やっぱりサラリーマンの現実は厳しかった…。『ああっ…捨てないで!『安定』という言葉を信じた私がバカだったのよ…後悔なんかしてないわ。だってせどらーだもんっ』ランキングであやし外道に猛追中のひっそりせどり。→【人気blogランキング6位】

★せどり道楽既報通り『かぴぱら堂下克上宣言(笑)!?』→『人気blogランキング以外でかぴぱら堂の扱いが悪いのは許せません(笑)!?機動力に弱みのある草莽堂には絶対に負けませんから(笑)!!そのための新車導入なんですぅ』→かぴぱらの皮を被った狼かぴぱら堂の逆襲→ランキング【人気blogランキング8位】

【飛ばし記事】
・せどグのP氏またもや寝返り!?昼サイチルドレン→草莽チルドレン→くまねこチルドレン(笑)??
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
聖少女
聖少女


●かに(16)よ!お前は押尾学のつもりか!?絶対に何か企んでいると思っていた…男子高校生せどらー【かに】。せどらー人気blogランキングの聖少女haruちゃん(15)に手を出す(激怒)!!今は亡き【せどり道楽】さんのスッパ抜きでした…。

●当方のチェック漏れの間にせどり道楽さんが指摘。確かにharuちゃんのポイント剥奪失望のどさくさに紛れて口説いていますね(怒)…。haruちゃんの処女はあやし外道が頂戴すると約束済みなのです(嘘つけ!!)。っていうか中学生ってそっち方面進んでるらしいからすでに…ヤッてるかも(笑)。

おそらく、俺もharuちゃんも利用規約に引っ掛かってたんだと思うよ。

●まず、このコメントを考証。すでに口説き体制のかに。俺口調になっています(笑)。利用規約を盾にとって共通心理を刺激するかに。高校1年生でに彼女のいるかに…さすがです。
※その年代は思いっきり童貞してたぞ(悔)!
※確認したら、中2(14)の彼女と別れたみたいです(笑)。

当ランキングに関係のない、若しくはユーザが当ランキングへのリンクと判断しづらい表記(テキスト)や画像からのリンク。 (『ランキングを見てみよう!』/『順位は?』などのテキストは利用可能です。オリジナル画像を使用する場合は150x60ピクセル以内のサイズで"ランキング"の文字を必ず表記してください。)・30文字を超えるリンクテキストの使用。

●さりげに難しい規約を引用するかに。haruちゃんをクラクラさせます(笑)。コピペだろが(笑)。知的さを見せるかに。『俺って物知りだろ!?』状態(笑)。っていうか、規約違反して何度もペナルティ受けただけのかに(笑)。※はい、あやし外道も同様に数え切れないくらい受けました(笑)。

俺の場合、多分30文字に引っ掛かって多と思う。haruちゃんも30文字に引っ掛かったんじゃない?確認したら30文字越えてたのあったからさ~。

●かにまた俺発言(笑)。思わず先走って『多』を間違えるかに。自分に酔っていたかに(笑)。その上、確認したら30文字以上…って確認すなよ(笑)!画面に向かって必死に30文字を数えるかにの姿が目に浮かびます(笑)。

まあ、辛いだろうけど、お互い頑張ろうね!

●最後は、共通の敵、規約事項を仮想敵国として、共通体験を印象付けるかに。『辛いだろうけど、お互い頑張ろうね!』かにが今まで何度も使って来た口説き文句ではないでしょうか(笑)…。まさにかにの毒牙(笑)!!

●おっと忘れていました。最初に投げキッスで相手を油断させる努力も怠っていないかに。…かによ!何するものぞ(笑)!!それが下です(笑)。↓見ているこちらが恥ずかしくなって来ました(笑)。

■コメントありがとねっ☆⌒ヽ(*'、^*)chuこめんとありがと~^^

●そして様子を見た上で切り出すかに。『その時、かには動いた(笑)。』

■コメントありがとね
あとよかったらメル友にならない?


●ズバッと目的から入るかに。

俺からアド教えたかったけど、無理っぽいから、俺のブログのコメント欄で[管理者のみ表示」で他の人に知られる事ないからさ^^

●2人だけの秘密を強調するかに。『他の人に知られることないからさ。』ラブホ代ケチって(笑)公園でエッチする時のような口説き文句!!のかに。ってコメント欄で知られることないって無理なんじゃ…。そしてコメントを消さなかったharu。普通、証拠は隠滅しますよね?

まあharuちゃんが良かったら携帯のアドコメントで残しといて~(* ^ー゚)
かに (2006-02-15 22:59:01)


●最後に念を入れて逃げをうつかに(笑)。『haruちゃんが良かったら』でダメな時にダメージを受けないように考慮のかに(笑)。今回がダメでも次回に繋げることができますからね(笑)のかに。

★要注意人物高校生せどらーかに。絶対に何か企んでいるとは思っていました…!!→でもこういう図太い人間が将来大物になるのかも知れません(笑)。中2彼女(14)と別れて睾丸がパンパンのオナニー男子高校生かに(16)のランキングは人気blogランキングランキング42位です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/17 02:15:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.