019840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食の細道

食の細道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サルーサmk

サルーサmk

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

サルーサmk@ Re:カレー作りましたよ(08/11) 1960ウイドウさんへ 今回は、書き込み…
1960ウイドウ@ カレー作りましたよ  夕べ3ヶ月ぶりに作りました。あまり料…
September 25, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

油揚げ看板.JPG

京都市右京区を南北に流れている天神川という川沿いの

道路に、大きな油揚げを看板にしたお店が建っています。

なかなか美味しそうに、うまく作ってあります。

結構有名なお店です。

直接、ここのお店で買ったことはないのですが

そこで、仕入れた厚揚げを鉄板で焼いたのを

お店で食べたことがあります。

けっこう肉厚で、美味しかったです。



http://www.kuratanet.com/dance/index.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2009 12:06:01 PM



© Rakuten Group, Inc.