369558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

★dandelion★KOKIAとバイクと愛する仲間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

October 16, 2011
XML
カテゴリ:「和」

 

早いもので今回で四回目の開催となりました、『釣り&BBQの集い』ですが

やっぱりこの時期、自然に囲まれた屋外で過ごすのは気持ちがいいものです。

 

DSC02138.jpg
 

 

天然の川にいくつかの堰が設けられていて

放流したうお座ニジマスを釣ることができて河畔でBBQも楽しめる釣り場です。

 

朝のうちに何尾か釣ると、やっぱり小腹がすいて来たので

お昼にはちょっと早いけれど、炎火を起こしました。

 

焼けるものが、焼きあがるのを待ちきれずに

お友達が作って来てくれた下矢印『スパムおむすび』 を頬張ります。

 

DSC02144.jpg

 

これがメッチャ美味いっ!!  ぽっ いつもありがとう~ダブルハート

 

(そういえば晴れ豆では確か300円でスパムおむすび売ってたけど、味はどないかな~うっしっし)

 

相変わらず夢中で釣りまくるyu-をよそに

私達は、の~んびりと食べて飲みながら、KOKIAさん談義音符などを交わしておりました。

 

DSC02146.jpg

 赤のワイングラススパークリング from 1926(?)

 

               
              
下矢印肉料理に合うよウィンク

 

 あ、お皿、写っちゃったあっかんべーダッシュ 

 

 

川の流れのせせらぎとほどよい陽の温かさ、それに爽やかな風に癒やされます。

 

そのうちどこからともなく芳ばしい匂いが漂ってきますぺろり

 

DSC02142.jpg

 

ジュワ~ダッシュ っと。

 

気温は、お昼くらいからは晴れ暑いくらいだったな。

こちらも炎熱っつ熱ダッシュやったけどな。

 

朝のうちに一気に釣ったお魚(ニジマス)も下矢印

 

DSC02157.jpg

 

相変わらず、ちょっと雑な焼き方でして・・・ショック

 

でも、味はうまうまでしたよ~スマイルグッド

ただ今日はうお座ニジマスの塩加減が、ちょっぴり濃いめ感じでしたな失敗 ちょっとからい!?

 

釣果の方はというと・・・

皆で話に夢中になったり、ほんのり酔いが回った方々は、うたた寝をされたりと

思い思いに過ごしておりましたので・・・大人はオーケー

 

釣り人yu-にみんなのお土産の分も釣っといてもらいましたうっしっし

 

DSC02139.jpg

 

みんなで合計36尾うお座を釣り上げましたぐー

そのうち過半は釣り人yu-が釣っていたようで、私もお土産いただきましたあっかんべーダブルハート

 

あとで駐車場に駐車している車車のナンバーを見ると

都心に近いナンバーが多かったですね。

 

都会から癒やしを求めて行かれる方も結構いらっしゃるのでしょうね。

 

たまには外の美味しい空気を思い切り吸い込んで

アウトドアな楽しみをするのも、やっぱりいいものですよ~ウィンクグッド

 

途中「・・・あのぅ、おじさんすみません、ぼくの糸踏んでますスマイル雫

大学生くらいの男の子に言われたのが唯一ちょっぴり残念な出来事でしたけど失敗

 

「おじさん」・・・ま、しゃぁないわな・・・号泣ショボーン雫

 

 

!今回行かれなかった皆さん、次は是非ご一緒に楽しみましょうウィンク熱帯魚

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2011 02:00:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
[「和」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.