470432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

結婚生活ってどんなもの?

結婚生活ってどんなもの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうな1205

ゆうな1205

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

お気に入りブログ

♪happy happy diary♪ ☆ひまわり☆07さん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
のんびりいこうよ  ricopicoさん
Happy Valley ayahana409さん
田舎のおばちゃん。… しげちゃん4552さん
2010年05月27日
XML
カテゴリ:旅行
今回の旅行の目的は、ディズニーに行きたい! っていうのもあったけど、人に会う旅でした♪


1日目は、とおちゃん伯父さんと。


結婚式には来ていただいたけど、遠方ということもあり、お話したことはなかったのです。


伯父さんとゆっくりお話できてよかった。





でもって3日目は、ゆうなの会いたかった人。


天使のつばささん!!!


ブログを始めてすぐの頃から、お気に入りに登録してくれて、ず~っと仲良くしてくれてる人!


年賀状のやりとりはしていたものの、お会いするのは初めて。


すっごい楽しみにしていたんです!


つばささん、わざわざお仕事をゆうなのために休んでくれたんです!!


なのに・・・


まさかの大遅刻。。。


都心の渋滞をあなどってました。。。


30分近く遅刻したのにもかかわらず、つばささんは笑顔で迎えてくれました。





写真で見たことはあったけど、道に立っているつばささんを見たときは、すぐにわかっちゃいました♪


写真の通り、かわいい~♪ 細い~♪♪ 肌きれい~♪♪♪


でもって一見おっとりした雰囲気なのに、すっごいパワフルで、おもしろい!!


こんな人になりたい~! って思っちゃいました♪





お昼ごはんを食べた後、つばささんの案内で、児童館に♪


ミュウはたくさんのオモチャに興奮。


その中でも一番反応したのは、なぜかプラレール。


みっちゃんはおままごとで、お料理をたくさんしていました☆


みっちゃん、ほんっと女の子らしくって、かわいい~♪


人見知りをしていたのか、おとなしくって、でもニコニコ笑顔をいっぱい見せてくれて♪♪♪


ミュウはやること、男の子っぽくって・・・


最初は2人とも人見知りをしていたのか、別々に遊んでいたけれど、最終的には仲良しさんになってました~♪♪♪


この日、ホテルに戻ってから、「みっちゃんと遊んだね~」とミュウさん、言ってたので、すっごい楽しかったみたいです!


もうね、前の日にカメラが壊れたことが、本当に残念で。。。


あぁ。


思いっきり写真を撮りたかった。。。(後日つばささんから写真をいただきました♪ ありがとうございます~♪♪♪)


つばささんと、ゆっくり夕方まで遊んでいただきました♪


本当に楽しかったです。ありがとうございます!!


また東京に行くときには、遊んでください~!





夕方、つばささんと別れてから、車で新宿のホテルにむかおうとしたのですが・・・


まさかの駐車場で1時間さまようというアクシデント付き(とおちゃんは方向音痴)。


ようやくホテルに到着したけど、すぐに出発。


向かうはカメラ屋さん。


壊れたカメラが直らないかなぁ。。。と思って行ったのですが、その場では結局直らず・・・


次の日に備えて、カメラ購入。


壊れたデジカメは、すぐに直りそうだ。っていう話だったので、コンパクトカメラを買ってもムダになるかなぁ。と思い、一眼レフを。


一眼レフ、衝動買いだよ。


いいのか!?





衝動買いと言っても、2時間はカメラ屋にいたゆうな達。


遅くなって、夜ご飯を食べに行きました。


夜は、とおちゃん友達のお店へとGO!


東高円寺にある、黒もつ鍋138というお店。


お世辞じゃなく、美味しかったです。


ただお料理が出てくるのが、ちょっと遅いけど。


もつ鍋も美味しかったけど、サービスで出してもらったカレーが絶品!!!


辛いのに甘みがあるの。


クセになりそうな味でした☆





とおちゃんは久しぶりの友達との再会だったこともあり、話がはずみ・・・


ホテルに戻ったのは、夜の12時。


ミュウさん、ホテルに着く直前で撃沈。(それまで起きてたのがすごいよ)


ヘロヘロになりながらの、翌日に続く・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月27日 22時29分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X