454015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スリランカ 宝石の国「日本人ジュエリー職人」ひとり言

スリランカ 宝石の国「日本人ジュエリー職人」ひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.30
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
コロンボ晴れ

日本は爆発的に感染者、重症者が増えてるのようなのでお気をつけください。
ランカも市中感染が収まりません。

世界中何処でも同じように厳しい状況なので、気をつけながら行動するしかないですね。
そんな状況でも、日本から個人のお得意様が注文をくれるのでありがたい事です。


今日はそのオーダージュエリーの紹介。

結婚10周年記念に旦那様自身がデザインを描いて、それをもとに作りました。
普段使いのジュエリーをオーダーしてくれるのも嬉しいですが、結婚記念日など大事な記念日に
製作依頼をしてくれるのは本当にありがたいし嬉しいです。



​​​<K18WG デザインリング>



​​リング​​の内側に、写真では見えにくいですがカボッションのムーンストンが留めてあります。






  こちらが旦那様が描いてくれた、オリジナルのデザイン画です。


この様にご自身でデザインを描いてくだされば、出来るだけ忠実に製作致します。


 
 
  一日一回の応援クリックお願いします
v3_anim023.gif  asia80_15.gif jewelry80_15.gif





​​

​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.30 14:25:40
コメント(0) | コメントを書く
[ジュエリー職人 海外] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.