454018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スリランカ 宝石の国「日本人ジュエリー職人」ひとり言

スリランカ 宝石の国「日本人ジュエリー職人」ひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​コロンボ晴れ

約3ヶ月ぶりぐらいの更新になってしまいました。

ランカは金曜日から本日朝までロックダウンでした。
工房は稼働していますが、限られた人数で仕事をしています。
今月末まで、夜は23:00~翌朝4:00外出禁止令。






5/1に3名の生徒さんでジュエリー教室をしました。

教室風景とワックスの出来上がり写真を撮るのを忘れてしま​いましたが​
一人の生徒さん作品が出来上がりましたので紹介します。

シートワックスを使って約3時間でワックス作りを終え、その後は
うちの従業員が鋳造、磨き、石留メを行い完成させました。


<SV925 シトリンピアス>



 ​​​​
​​​​​​器用、不器用は関係なく、物を作ることが好きな人であれば出来ますので
興味がある方は是非やってみませんか。



​​​​​








​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.17 18:18:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.