432140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dango_y2k

dango_y2k

カテゴリ

サイド自由欄

2015年07月13日
XML
カテゴリ:ソルトルアー
今朝は出撃出来なかったが、赤川河口のデイゲームが熱いらしいので、午後の休みを使って出撃!

今日は全国的に猛暑を通り越して、37℃もある激暑状態…。

さすがにこんな日は誰も居ないだろうと思い、14時半に行ってみると、予想とは違い平日なのにかなりの釣り人が。

少し様子を見ていると、河口の一人にヒットしたらしくロッドが大きく曲がっている。

ものすごい熱気だが、さすがに見てしまうと行くしかない!

早速、シーバス装備を整え河口に向かう。

行ってみると、海側はキス釣りの人達だけで、ルアーマンは河口の内側狙いばかり。

海を見るとベイトはいるらしく、あちこちでピチャピチャと跳ねている。
時折、そんなベイトを狙ってシーバスが顔を出す。

こうなると混んでる川より海側狙いに決定!

まずはバイブレーションをキャストして探っていく。

しかし、魚がいるのに反応が無い。

そこでミノーやジグ、ワームなど手持ちのルアーをいろいろと使ってみるが反応無し。

結局、海側では釣果を得られず、1時間ほどの釣行で終了。

さすがにこの暑さでは1時間の釣りでも汗だくに…。

やっぱりこの時期は朝だけかな。

今日の戦果
なし

にほんブログ村 釣りブログ サクラマスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月31日 23時14分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[ソルトルアー] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.