432154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dango_y2k

dango_y2k

カテゴリ

サイド自由欄

2017年01月03日
XML
カテゴリ:ソルトルアー
IMG_8655.JPG

昨日は鳥山、イワシベイトと午後からの調子が良かったみたいなので、今朝も期待して遠征!

朝5時半起きでサーフへ向かう。

既にサーフは釣り人でいっぱいなので、手前の空いてる方からキャスト開始!

まずはワームで探って行くが反応は無い…。

周りでも釣れてる気配はないが、ついに遠くで1枚上がったのを目撃!

俄然やる気になり、ジグに替えて遠投し、着底から巻き始めたところで

ゴゴンッ!

きたーとばかりに併せると、昨日に引き続きすっぽ抜け…。

その後は時間一杯まで粘ってみるも、全く生命反応を感じられず終了…。

今年はアウェイの洗礼を受けた正月釣行からのスタートとなりました。(^^;;

今日の戦果
なし

にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月05日 22時24分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[ソルトルアー] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.