432136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dango_y2k

dango_y2k

カテゴリ

サイド自由欄

2017年01月18日
XML
カテゴリ:ソルトルアー
IMG_8745.JPG

今日は午後から休みで天気も良いのでサーフへ!

流石に先日まで降っていた雪でサーフは真っ白…。
河口際では水温もダダ下がり…。
一応ヒラメは厳しいと思いながらも、あわよくばと思ってジグをキャスト開始!

しかしながらやっぱり反応は無し。

そこで、当初の狙い通り海サクラへシフト!

といっても、ちょっと重めのジグに変えて早巻き!

暫くキャストしていると釣友S君が合流!
すると開始間も無くS君にヒット!

良い反応を見せたが、上がってきたのはスレ掛かりのコノシロ。

少しテンションが上がってキャストを繰り返すと沖に怪しげな物体が!

よく見るとイルカ…。

あっという間にテンションが下がり撤退決定!

とりあえず仕事に戻り、S君は磯へ。

仕事中S君からシーバスキャッチの連絡が!

ちょうど仕事もひと段落ついたので、こちらも磯へ再出撃!

が、やっぱり時すでに遅く、2時間ほど粘ってみたが反応なく終了。

タイミングだな〜。

今日の戦果
なし

にほんブログ村 釣りブログ サクラマス釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月01日 02時17分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[ソルトルアー] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

© Rakuten Group, Inc.