004529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

DANGOMUSHI

DANGOMUSHI

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2013.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モニプラに参加しました。
いわゆる懸賞モノ。

記念すべき一回目はサブウェイ。
中国で初めて食べて、日本で「あれ?こっちにもあるの??」見たいな(笑)

今回はサブウェイの感想を・・ということでスキー場で食べたお話を。
白馬五竜でスキーをした時、サブウェイでお昼しました。
私はトーストしたパンが大好きなのですかさず「トーストしてください」と言ってカリカリのパンをゲット。
これ、「トーストしてください」って言わないとトーストしてくれないんだよねぇ。
なんでだろう?
卵大好きなのでクラブハウスサンドで。
サブウェイの売り文句、野菜タップリなだけあって健康に良さそう!
おなかぺこぺこでかぶりつけるうれしさ!!
おいしい~。
しいて言えば卵メニューがもう少しあってもいいかなぁ。
肉肉しいメニューが多いんだよね(笑)

スキー場のごはんだけど量が多いので、午後からのスキーも最後まで元気に滑れましたよ^^
あぁ、書いてたらまた食べたくなっちゃった。



【サブウェイ】1月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中



野菜のサブウェイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.21 20:40:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.