4570958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

長野県飯田市で大規… New! ただのデブ0208さん

髪をバッサリ切っち… New! naomin0203さん

クレマチス(テッセ… New! jun さんさん

鉈屋町の旧暦の雛祭… New! ちゃげきさん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

Freepage List

2011.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


14日の日曜日は


夜中の3時に自宅を出発し


途中休憩しながら那須高原SAに数台で合流して


レジーナの森まで車



SH3D36620001.jpg



いっぱい遊んでお写真も撮りましたが


まだ全然整理していませんショック




・・・というのは


当日の夕方にブヨなる虫に数か所やられました。



その時は蚊に刺された程度の感じで


それがどんなに怖い虫か全く知らずにいましたが


帰宅して少ししたら腫れてきてムヒアルファEXを塗り


熱さまシートで冷やしました。



SH3D36700001.jpg
恥ずかしながら私の左足



そして1晩経って・・・・・


くるぶしまで腫れちゃって歩行困難になりましたびっくり



SH3D36710001.jpg



近くの薬剤師のいる薬局に行ったところ


「今日3人目ですよ~」ですってほえー



状態を見せたら


この状態だとステロイドの飲み薬でないと無理とか失敗


レイアのじゃダメかなぁ~泣き笑い



飲み薬は処方箋ないとダメなので


塗り薬を購入して来ました。


これ塗って・・・明日皮膚科に行くようなのかしら~しょんぼり



そんな感じで足に激痛があって


つかまり歩きしかできない感じでいます涙ぽろり


レジーナでの記事はしばらくお待ち下さいね~雫





にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です。
ポチ!っといつもありがとうございますm(_ _)m










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.15 21:12:38
コメント(44) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.