4574516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

JR福知山線脱線事故… New! ただのデブ0208さん

ミニタオルと筍。 New! naomin0203さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

Freepage List

2012.09.03
XML
カテゴリ:愛犬





・・・つづきだよ~・・・



午前中は晴れ間も出て



晴れ女2人もいたので大丈夫かと思ってたんだけど



メインのアジ競技やレースの時には雨に降られちゃったショック



ビート芝チェック.jpg
ビート選手・・・芝チェック入れてますひらめき



ビート.jpg
ビートちゃん



きじゅ.jpg
きじゅちゃん



競技が始まる前はこんな感じで晴れ間もあったのよ!!





それが競技が始まってからはこ~んな感じでほえー



ブランケットに包まっていないとサムサムのお天気になっちゃった失敗



ホルン2.jpg
チェロ.jpg
タープ6.jpg
ホルンちゃん・チエロ君・ピアノちゃん



タープ4.jpg
きじゅちゃん



タープ5.jpg
アクアちゃん・ココアちゃん



タープ2.jpg
レイア



タープ3.jpg
寒かったでしゅよ~byルーク





そしてビートちゃんがアジ競技の時はかなりの雨雨



アジ1.jpg

アジ2.jpg

アジ3.jpg



雨の中でもナイスランでしたよウィンクちょき





あいにくのお天気だったけど



雨にも負けずトーナメントには飼い主はレインコート着用して



頑張りましたよ~ダッシュ



土砂降りですごい状態だったのでお写真は無いですが



ビートちゃん、ホルンちゃん・チエロ君、アクアちゃんが



雨にも負けず突っ走っていましたOK





帰りの時間もあったので表彰式は見れずに先に失礼しましたが



ビートちゃんは2競技で優勝して誕生日に花を添えたそうですスマイル



次回の応援は10月14日のイヌリンピックかなうっしっし





お天気は雨でもタープ内で楽しくおしゃべりしたり



良い1日を過ごさせていただきました。



ご一緒いただいた皆様、ありがとうございましたウィンク





番外編につづく~





にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
ポチ!っといつもありがとうございますm(_ _)m













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.04 02:30:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.