4573249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

庭仕事♪ New! maria-さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

地ビールの日 4月23… New! ただのデブ0208さん

Digi Police アプリ… New! naomin0203さん

Freepage List

2012.11.11
XML
カテゴリ:愛犬





今日の午前中はちょこっとお出掛け車



SUNSUIさんのフリマに行ってみましたウィンク



お買い得品が色々ありましたが



ピーピーなる玩具が2個500円だったので



4個買って1000円支払ったら



1000円以上買うとクジが引けて



「好きなオモチャ2個」が当たりましたうっしっしちょき



なので1000円で6個GET出来ました大笑い



DSC_1316.jpg



そして始めましてのトイマンちゃんダブルハート



山水・アンジェ1.jpg
アンジェちゃん・1月生まれの2歳・ワルド出身



とっても美犬さんでしたよ~目がハート



そして、空ちゃん・希空君もいました。



山水・ノア・ソラ.jpg
山水・ノア.jpg
K-PINさんのお洋服試着中~



アクアちゃん・心愛ちゃん・ホルンちゃん・チェロ君・ピアノちゃんも



来ていましたが・・・お写真撮れませんでしたショック



ルークとレイアはスリングINしてて買い物に徹していましたので~雫



お買い物はワンズの物以外に



ダニエルの服とか小物とか購入しましたよ~。






我が家は午前中で早々に引き揚げて「道の駅」へダッシュ



DSC_1314.jpg
ルークは希空君とアンジェちゃんとお揃い買いましたひらめき



道の駅で食べたもの~



じゃがいも焼きそば.jpg
じゃがいも焼きそば・・・名物らしい



DSC_1311.jpg
いちごシュークリーム



DSC_1312.jpg
ちたけうどん・・・地元のちたけと言うキノコのうどん



DSC_1313.jpg
佐野ラーメンのモツ煮付き定食



そしてお土産で



DSC_1315.jpg
いちごのバウムクーヘン





またまた食べ過ぎ???って1日でした。







にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
ポチ!っといつもありがとうございますm(_ _)m













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.12 00:46:24
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.