4576027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

お刺身盛り合わせ … New! jun さんさん

安定のアイスまんじ… New! naenataさん

仕事帰りにラーメン… New! ちゃげきさん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

Freepage List

2012.12.15
XML
カテゴリ:スイーツ





私の会社のPC・・・



なぜかこのお方が壁紙になってます泣き笑い



ツリーとアヒルさんが可愛くて選んでみたけど



別にファンではありませんあっかんべー



DSC_1592.jpg







ここ1週間



社長が海外出張に出掛けてて



お歳暮も色々と届いていたけど



勝手に食べちゃう訳にもいかずしょんぼり



困ってしまうのは痛みやすい物と



賞味期限の短い和菓子の類。。。



みかん2箱とポンカン1箱・・・やっと分けました泣き笑い



DSC_1598.jpg
私の分け前~



DSC_1586.jpg
これ・・・私は要りません雫




そしてお昼頃~



下請けの親方からお歳暮で「スタバ」のプリカをいただきましたひらめき



若い人は発想が違うなぁ~とうっしっしグッド



さらに嬉しい事に女子2名にお土産までダブルハート



DSC_1595.jpg


DSC_1596.jpg



株があがって~最高値つけましたよ大笑い



女性の扱いに慣れてると言うか・・・さすがですウィンク



美味しくいただきましたぁ~ぺろり









今日の我が家のワンズ・・・



シャンプーはしたし~



朝一でマースも連れてワクチン打ちに行って来ます車



DSC_1600.jpg
温風さん独り占めでちゅよ~音符



そのうちルークもコタツから抜け出て来て



DSC_1601.jpg



やっぱりレイアが良い位置にいるけどね!





にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
ポチ!っといつもありがとうございますm(_ _)m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.16 01:40:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.