4570233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

『ローマの休日』が… New! ただのデブ0208さん

八重桜のトンネル。 New! naomin0203さん

黄砂がすごい! 冬… New! neko天使さん

父がしばらく入院す… New! jun さんさん

庭にも春が New! あみ3008さん

Freepage List

2014.03.02
XML
カテゴリ:愛犬



にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村



皆様にはご心配をお掛けしましたが


今日の朝、両足ふくらはぎが攣ってしまい


布団でもぞもぞしながら昼過ぎに起床雫


なんとか無事に生きています泣き笑い



今日はワンズの爪切り・肛門絞りを予定していたので


身支度をして出掛けて来ました。


1393777832100.jpg
雨の中、どこにお出掛けでしゅかねぇ~音符


残念ながら、ルークさんが期待してるようなお出掛けでは無いんだけどね!



知っていたら一緒に連れて行けてたんですが


この時点ではワンコOKのカフェとはする由もなく。。。



ダニエルがハワイアンぽいお店が出来てた!というので


ワンズを自宅にお留守番させてから出掛けてみました車



1393777807174.jpg

コナズ珈琲


丸亀製麺が新たに立ち上げたカフェ事業の第1号店らしいです。


上の赤文字の所をポチしていただくと食べログが見れますが


皆さんが書き込みしているように接客に関しては残念な感じです。


12月18日にオープンしたようですが・・・


「いらっしゃいませ」の言葉はありません。


けっこう待たされて案内されましたが「お待たせしました」の言葉も


ありませんでしたわからん


席に着いたら・・・お水も忘れられて


料理が出て来てもナイフとフォークが無かったショック


パンケーキ用のシロップもほぼ空っぽ状態のが置いてあったぷー


そんな感じの「お・も・て・な・し」でした失敗



店内にはサーフボードとかそれらしい飾りはありましたが


今まで行ったハワイアンのカフェと比べたらシンプルかな。。。


1393777785659.jpg

1393777796251.jpg

1393777771987.jpg


案内されるまで待ちくたびれて


テラスの方はタバコが吸えるみたいだったので女子店員さんに


「あちら側でタバコ吸って良いですか?」って聞いたら


親切に灰皿を持って「こちらでどうぞ」とテラスのサイドテーブルに案内されました。


そこで1枚パチリカメラ


1393777778847.jpg


こちらが喫煙者とわんこOKのエリアです。


こんな感じで空いているのにお客様を案内しないのが不思議でしょ!


待っているお客様達・・・けっこう文句言ってましたムカッ


こちらは店内に比べたら暖房は効いていませんが


きちんと屋根も囲いもあって室内と同等だし膝掛も置いてあるの。


「どちらでもよい」場合にはこっちでも良いと思うけどなぁ。



お料理は・・・


1393777744375.jpg

1393777738544.jpg

1393777732063.jpg

1393777751970.jpg


ロコモコとパイン&ベリーパンケーキを注文しました。


セットドリンクはメイン料理を注文すると210円です。


ロコモコはお皿が大きい割には量は少な目。


パンケーキはメニューによって枚数を選べるものもありますが


こちらは4枚です。


ロコモコ1,029円、パンケーキ1,344円。


お値段的にはどうなのかなぁ?


他にパスタ等もありますが


お食事するとしたらパンケーキはシェアして


別にそれぞれがお料理注文しないと物足りないかも食事


味の方は美味しかったです。


フルーツもお野菜も新鮮です。


ワンズも連れて行けるし我が家からも近いので良いと思いますが


接客に関してが今後の課題ですね~。




食事が終わってレジに向かい


レジ打ちしてくれた女子店員さんはとても感じの良い方でした。


そこで「食べログ」みてますか?と聞いちゃったぽっ


しっかり見ているようで恐縮してお詫びの言葉がありました。


これからに期待しようと思います。



1393777678449.jpg
アタチだったら暴れてやるでちゅよダッシュ


暴れちゃう人は行かない方が良いかも~大笑い


あ!ワンコメニューはありません。


ワンコも一緒に入店できるカフェです。


外からテラスに直接入れるようになっていますので


店内で順番待ちする人と車にワンコと待機する人でお出掛け下さい。




※キリ番企画~開催中♪
 おかげさまで間もなく777777アクセスをむかえます。
 ささやかなプレゼントをご用意させていただきます。
 自己申告制ですのでよろしくお願いします。
 ピタリ賞の該当がない場合には内輪で一番近かった方に
 おしかったで賞をご用意致しま~す。





にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中です。


人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと


ブログランキング



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.03 03:38:32
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.