4574556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

JR福知山線脱線事故… New! ただのデブ0208さん

ミニタオルと筍。 New! naomin0203さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

Freepage List

2014.04.15
XML
カテゴリ:愛犬



にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村




~つづき~



富士ミルクランドでワンズも楽しく遊び

私達ももちろん有意義な時間を過ごしましたよウィンク

こちらには産直のお野菜も販売されていて

ついてすぐにGETしていましたうっしっしちょき


1397386318079.jpg

1397386312645.jpg


キクイモと言うものは初めて見たのですが

生でサラダで食べられるんですね!

イチゴは先日イチゴ狩りした時と同じ章姫でした。

とても新鮮でお安く野菜が手に入りましたので

帰宅後にほうれん草は茹でて冷凍保存をしました。

青梗菜は日持ちするので冷蔵庫にウィンクオーケー

菜の花とキクイモは夕食に使いましたよ~OK


1397490424270.jpg
菜の花のお浸し


1397490417956.jpg
キクイモのオイスターソース炒め

キクイモは皮を剥いて5mm位の幅に切り水切り。

ベーコンが無かったので冷凍してあったロースハムの切り落としをいれ

柔らかくなるまで蓋をして蒸らしながら炒めました。

そこに化学調味料・手作りシロップ・オイスターソース・醤油で味を整えて

汁気が無くなるまで中火で炒めて出来上がり~スマイル

不思議な食感で美味しかったですぺろり



他にも美味しい物を買いましたひらめき

1397490369232.jpg
桜のバウムクーヘンとプリン

1397490363302.jpg

ちょっとプリンがずれちゃったけど~金箔付でお花も入ってて美味しかったダブルハート

バウムクーヘンも桜風味でウマウマでした~音符





それから高速に向かう途中の帰り道には「道の駅」に寄りました。

1397386417204.jpg


トイレに行ったら気になる看板を発見目

1397386423063.jpg


ダニエルとワンズを車に待たせていたので

恐竜好きなんだけど見ることが出来なかったの。。。

お土産コーナーにはパワーストーン・天然石がいっぱいあったので

自分用に天然石(誕生石)を買っちゃった~ぽっ

かなりこちらもお買い得価格でした。

1397455821358.jpg
バラ型アメジストの指輪

1397455786538.jpg
不思議な色合いだけど両方ともアメジスト天然石

金具はこの中に石を入れてペンダントヘッドとかピアスに出来るものです。


1397455780573.jpg

こ~んな感じになりま~すグッド

ダニエルにはお金持ちになれる天然石のセットをかいました泣き笑い




お土産もたくさんいただいちゃったの~

1397386307199.jpg

1397386300410.jpg

キティグッズ類はチェルシーママさんからで

お洋服はヌテラ・ケーテママさんからのいただき物です。

いつもいつも色々とありがとう~目がハート



自宅近くのショップでワンズは爪切り・肛門絞りをしてもらって帰り

シャンプーをしてあげました。

やはりレイアはカイカイになっちゃってて・・・

1397455827056.jpg


さっそくいただいたお洋服を着せてみましたスマイル

1397490356004.jpg
アタチ~かわいいでちゅかぁ~きらきら

2ワンともピッタリサイズでした。


ワンズも楽しむ姿を見れて

本当に楽しい1日でしたよ~ウィンク

次はどこに行きましょうかね!!

色々と美味しい季節にもなってテラス席も気持ちが良い季節だものねスマイル

楽しい事・美味しい事のお誘い~楽しみにしていま~す手書きハート





にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中です。


人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと


ブログランキング



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.16 02:55:02
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.