4556818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

炊き込みご飯 多聞… New! jun さんさん

東京駅ホームで新幹… New! ちゃげきさん

エコルセ 。。。 New! 悠々愛々さん

蟹が届きました~! New! maria-さん

湯西川温泉・平家の里 New! naomin0203さん

Freepage List

2014.09.18
XML
カテゴリ:手抜き料理など


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村



今朝は会社の近くの信号のない交差点で事故に遭遇。

私が毎日通る場所で優先でない方には一時停止があって

道路の色もかえてあるのに

一時停止しないチャリ・バイク・車が多くて事故が多いショック

私はいつも優先道路だけど徐行してます。

バイクと自転車の事故だったけど

優先道路にバイクのタイヤ痕があった。

おそらく一時停止しない自転車を避けきらずにぶつかっちゃったのねほえー

無謀運転の自転車が多いのでこういうのはお気の毒としか

言いようが無いです。

 


先日のファイテンペットパークでの当選品が届きましたウィンク


1410972921414.jpg

1410972911199.jpg


金は溶けるとピンク色なんですよね~。

キラキラ金粉のお酒はお正月にちょっとだけいただきますが

金の飲料なんてちょっとリッチな気分です。





今日はダニエルの40数回目のお誕生日でした!!


ケーキをデコるのに必要なフルーツを買おうと

昼休みに買い物に出たのですが

朝起きた時にいつもの近所でないスーパーに行きなさいと

メッセージを受けていたので行って来ました車



屋上駐車場に止めて下の階に降りたら・・・

素敵なリトグラフに出会ってしまった目がハート


私の夢に出て来ていたその光景に目が釘付け目

悩むことなく購入しましたOK


1411058847008.jpg

1411058855718.jpg


キラキラしててとっても綺麗きらきら

また素敵なお気に入りが増えてしまいましたうっしっしちょき


気分よくさらに下の階に降りて~

フルーツ売り場を物色するもイチゴってもう売ってないのね泣き笑い

諦めてパイナップルを半分買いました。

豆乳のホイップクリームは買ってあったし

これで良いかぁ~ってあっかんべー




さて、ケーキ作りですが

土台は先日注文してたたねやさんのバームクーヘンです。

1410626505467.jpg


これに泡立てた糖分控えめのホイップを塗って~

1411058905346.jpg


さらにホイップを重ねていって~

1411058863625.jpg


あまり上手じゃないけどこんな感じに仕上げましたひらめき

ろうそくは挿すと穴だらけになっちゃうお年頃だからパスです大笑い

バームクーヘンが甘かったので控えめにした豆乳ホイップの甘さで正解グッド

美味しいって喜んでくれました。

あっという間にこのままフォークで半分以上食べてましたよびっくり



ワンズ達の様子は・・・


1411058871936.jpg
もうちょっとで届きそうなんでしゅ・・・ルーク


1411058879975.jpg
アタチもペロンチョしたいでちゅ・・・レイア


残念だけどコレはだめですね~。

この前カフェで食べたんだから我慢してね雫



おかずはダニエルの好きな物を作りました。


1411058914373.jpg

ささみの唐揚げと冷凍庫に残ってたミートボールも唐揚げにスマイル


1411058924547.jpg

餃子を焼いて豆腐サラダを作りました。

緑色のは豆苗です。

ここでもトマト狙いの黒い子達の影がみえますね~ほえー


仕事から帰っての突貫料理だったのでこの程度でぽっ


いつもいつも私のわがままに付き合ってくれて

たくさん協力してくれてありがと~ダブルハート



にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中です。


人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと


ブログランキング



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.19 03:04:09
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.