4573469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

オムレツ 柏餅 道… New! jun さんさん

気候は New! あみ3008さん

チャートも作ってく… New! naenataさん

北上展勝地のさくら… New! ちゃげきさん

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

Freepage List

2014.10.13
XML
カテゴリ:にゃんこグッズ



にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村


先日、ダニエルが「牛たん食べたい!」って事もあり

本日は吉祥寺まで出掛けて来ました。

「吉祥寺ねこ祭り2014」も10月いっぱい開催されてるので

可愛いグッズがあるのか見学したいのもあったんですけどねぽっ



朝9時に自宅を出発~車

途中コンビニ7によってちょこっと朝食おにぎり

1413208884381.jpg

気になったSMAPコラボのおにぎり購入~

軟骨つくねのハンバーグとチーズがはさんであります。

コンビニでレンジでチン!して貰って私は一口いただきました。

んん~普通かな。


吉祥寺には10時頃に到着ダッシュ

駅周辺は出足が遅れると駐車場が満車になって

すごい事になるし~

前日に調査して頭打ち金額が設定されてる駐車場に入れました。


ちょこちょこと猫グッズやさんを覗きながら駅ビルに歩く人

そしたら・・・

1413207019110.jpg

可愛いキティグッズの詰め合わせでお買い得品を発見目


途中にはこんなお店までありました音符

1413208874313.jpg

1413207131189.jpg

もちろん、こちらの限定品を。

1413208862118.jpg

ストローにはニョロニョロが付いていて可愛いの目がハート

グッズもちょこっと購入して

1413207121128.jpg

先着プレゼントをGETしました。

でも・・・ここにショップがあるとは知らなった!!


ハーモニカ横丁って所も見て歩きましたが

昭和の時代を感じるお店もいっぱいあってビックリびっくり


ゴディバもあってハロウイン限定キティも居たんだけど

ちょっと大きさがあって私好みの大きさでなかったので

購入しませんでしたしょんぼり




じゃ~んきらきら

1413207110659.jpg

利久さんは11時半頃にお邪魔したのですぐに入れましたよスマイル

1413207097733.jpg

メニューは店舗ごとに限定品があるので

吉祥寺店だと私はこの20食限定品をいただきます。

1413207008471.jpg

私は半分だけ食べて残りはダニエルが食べました。

やっぱり利久の牛たんは美味しいですね~ぺろり


食後は駅の反対側を見学して歩きました歩く人


井の頭公園に行く手前に可愛いお店を発見~うっしっしちょき

1413206980949.jpg

あのダヤンで有名な「わちふぃーるど」ダブルハート

これは井の頭公園の方から撮った写真です。

ちょっとトイレに行きたくなって~

1413206989614.jpg

この階段を下りて公園にトイレがあります。


こちらのお店では可愛いグッズがいっぱいで

小物やら色々とGETしました。

1413206858139.jpg

これは「ねこ祭り」限定のバッグとお買い物プレゼントのファイルですOK


1413206848951.jpg

このキーホルダーも限定品です。


ダニエルはこれが欲しいって~

1413206868604.jpg

帰宅してお風呂に入る時に早速入れてましたよひらめき

1413206830861.jpg

こ~んな可愛いマスコットが入ってたの。


他にも色々お買い物して~プレゼント

1413206927843.jpg

このような状態でした泣き笑い


1413208909712.jpg
またウマウマを買って来たみたいでちゅよ~!


そうなの。。。

色々美味しい物も発見しちゃったのよ~ウィンク



にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中です。


人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと


ブログランキング



いつも応援ありがとうございますm(_ _)m










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.14 03:15:36
コメント(28) | コメントを書く
[にゃんこグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.