4571035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

長野県飯田市で大規… New! ただのデブ0208さん

髪をバッサリ切っち… New! naomin0203さん

クレマチス(テッセ… New! jun さんさん

鉈屋町の旧暦の雛祭… New! ちゃげきさん

Freepage List

2015.06.08
XML
カテゴリ:グルメ



にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村



~つづき~


午後4時30分になって

屋形船に乗るために移動ダッシュ

浅草寺集合組の10名程は

バス組が乗ってきたバスの補助席に座らせて貰って

今井橋まで向かいました!


1433689404033.jpg


桟橋に集合組と合流しましたが

ここでハプニング発生ほえー


なんと・・・勘違いして

全然違う場所に行ってしまってる人が!!

午後5時半の出航に間に合うか!?

って心配しましたが無事に到着しました泣き笑い


屋形船が初めての人が殆どだったので

そういう事もありますね雫


お座敷の船内には

テーブルの上に舟盛りのお刺身とカニなど

お料理が並んでいました熱帯魚


1433689392662.jpg


そして揚げたての天ぷらが

野菜・キスやフグ・エビなど~1品ずつ色々と

食べきれないくらいに運ばれて来ました。


私は話に夢中になりながらも

しっかりといただきました。

途中から衣は脱がせましたけど~ぽっ


1433689382683.jpg


暗くなってくると夜景がとても綺麗でしたきらきら


1433689345940.jpg

1433689247391.jpg

1433689236546.jpg


特に感動だったのがレインボーブリッジ目がハート


1433689323881.jpg


これを下から眺めることが出来るのは

屋形船ならではの貴重な体験OK


それでは~下からの眺めをご覧くださいひらめき


1433689312841.jpg

1433689302595.jpg

1433689259626.jpg


こ~んな感じの眺めですよ~目


窓から乗り出して

落ちないように気をつけながら無事撮影カメラ

スマホだけど中々良い感じに撮れましたOK


浅草寺では

「おみくじを引く」というミッションがありましたが

それは余興でお土産をいただくためのものでした。

幹事さんが可愛いコスプレをして楽しませてくれましたよ。


1433689220013.jpg


くじ運の悪い?

凶を引いた人から順番にお土産をいただきましたが

最後に残った大吉を引いた人は3人。

およそ1割が大吉なんですねウィンク

大吉を引いた私はくじ運が良いのかな大笑い


1433689199734.jpg


一番小さい物を選んだら

可愛い耳かきでしたよスマイル

ダニエルのお土産になりました。


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので

およそ3時間の屋形船でのお楽しみでした音符


1433783114193.jpg


買ったお土産は四角いのが「芋きん」

さつま芋を潰したものの周りが

たい焼きのようになっていて美味しいよ~グッド


ふりかけ好きのダニエル用に

やげん堀の美味しいふりかけ3種類。

色んな種類があって悩んだけど好きそうな具材のを。

唐辛子はその場で調合してくれて買えますよ!


とっても楽しい大人の遠足でしたぁ~ウィンク


1433783087180.jpg
ルーク


1433783092848.jpg
レイア


今日も涼しいのでワンズは潜っています。。。




にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中です。


人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと


ブログランキング


いつも応援ありがとうございます!
コメントのお返事ができないことが多いですが
訪問コメントにてお返事とさせていただきますこと
お許しくださいm(_ _)m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.09 03:11:24
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.