142874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルのびびり日記

ダニエルのびびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

daniel_sisters

daniel_sisters

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 daniel_sisters@ ダニエル姉 もう一回やってみたら、61点になった。 …
 だにだ姉@ あれ? 71点で、ドンピシャ「マイペースタイプ」…
 daniel_sisters@ Re:きゃわいい~(08/07) インバのオバさん☆ おやすみとれたんだ!!…
 インバのオバ@ きゃわいい~ 今日は休みをもらいました。 だいチャン似合…
 daniel_sisters@ お久しぶりです!! ぷりんママさん☆ ご無沙汰しております。…

お気に入りブログ

史上最強の主婦Marico marico720さん
おひさまニコニコ!… たい焼き8個さん

購入履歴

2011年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ラジオで Lady gaga の曲が流れるとテンションが上がるダニエル姉です☆



ダニエルを先日病院に連れて行ったところ、肥満だと診断されてしまいました!!

これからダイエットに励みます!!びっくり
最近携帯で撮影したダニエルの写真をアップするのが、なかなかうまくいかずしょんぼりショック
もっと更新出来たらいいなぁ・・・と思います。

DSC_0082.JPG


話は変わりますが、

私の大好きなドラマの一つ星
松嶋菜々子主演「やまとなでしこ」
yamatonadeshiko


先日、銀座へ行ったとき
ドラマに出てきたFOXEYを見つけました目がハート

FOXEY

このドラマはもう大好きで、小さいころから何度も見ています目

とにかく、松嶋菜々子の髪型・服装全てが綺麗でした!!!!

ドラマ内で出てくる服はとにかくお値段がexpensiveほえー

こんな服を着るなんて、夢のまた夢かな~~~☆ミ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月05日 15時56分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.