167185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DANJHOのお気楽時間のユクエ

DANJHOのお気楽時間のユクエ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

DANJHO

DANJHO

カレンダー

カテゴリ

2007.12.26
XML
仏の父が茨城より
お正月休みの為??
帰省しました。
珍しい沢山のお土産と
自慢話を持って帰ってきてくれたので
大変です!!
まずVOL1
hoshigaki1.JPG
父自慢の1個1,000円の干し柿
(桐の箱に入っていた場合の金額)
小さな握りこぶしほどの大きな干し柿。
自慢するに値するほど これは美味しい。

VOL2
inago2.JPG
。。。。。。。。
イナゴの甘露煮です。
しっかり手?足?が付いています。
これしか食べる物がないのであれば
食べますが 今出されても。。。。
しかし 珍味だそうです。

通常の5倍の大きさのゆず。
(そんなに要らないという大量の数)
それで作ったゆずジャム。
(親の敵のような甘さ)
通常の3倍はありそうなゆりね。
(誰が料理するかが問題)
とれたて有機野菜(大量)
。。。。。。。。。。

袋から色々な物が出てきます。
まるでサンタクロース。
父のお土産と話は 
明日の朝まで続きそうな
勢いでした。
ニギヤカナ家庭団欒も
たまには必要な気がした夜でした。

夜の〆は 柏教室の二瓶講師作の
『バナナシホンケーキ』
これは、絶品です。
今まで食べた中で一番美味しい
『バナナシフォンケーキ』です。
特に彼女のコンディションが
良い日に作ったものは
最高の出来上がりです。
 

DANJHO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.27 00:33:46
[こんなんありました。] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.