167126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DANJHOのお気楽時間のユクエ

DANJHOのお気楽時間のユクエ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

DANJHO

DANJHO

カレンダー

カテゴリ

2009.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に自由な休日♪大好きなセントリーノ
↑癒しのクリック・救われる自分がいます↑

本当の自由な休日↓



隔月で京都を訪れていますが

『まぁ、次来るし』と、思ってしまい

名所観光への時間をとっていません。

よくあります、こういう事って!

いつでも行けると思うと後になって 後になって

いつか行くのかな~と思うようになっても

結局行かないで終わってしまうこと。

それが

無くなってしまう時には、いそいそと出かけてゆくんだ。

まるで いつも 来ていたかのようなふりをして。。。

『登らない東京タワー』もそれですね。。。

東京タワー取り壊し目前になって登っている自分の姿が見えます。


2日目の京都

2日目はお休みのためたっぷりと時間がありました。

美容院で3時間を過ごし

疲れたのでカフェでくつろぎ。。。。

と、やはり観光ちっともしていません。。



パンケーキを食べました。メイプルが、ちょっと少ない!!
DVC00003.JPG

なかなか1人で飲食店に入れないのですが

知らない土地では、なぜか勇気が出て平気。

DVC00001.JPG
今回、N氏からのお土産。

開けてみてびっくりですびっくり

好きなものまでご存じ? というぐらい嬉しいお土産でした。

お世話になりました!!



↓岩手の雪国さんが作られたスーパーボールならぬ

ジェルキャンドルです。
DVC00020.JPG



そして、すっごく上手にできたウインターマウンテンに

上機嫌なKさん。↓↓
DVC00029.JPG
5拍手スマイル

DANJHO













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.01 23:38:09


お気に入りブログ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.