1953008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.11
XML

 

1月11日 月曜日

成人の皆さん おめでとうございます旗

 

今日は鏡開きでもあるので

鏡餅を切って

お汁粉にして食べましたぺろり

今年も良い1年になりますようにぽっ

 

3連休の最終日

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

団塊ガールズは

なんと

休日出勤してお仕事してました仕事かばん

 

昨日の日曜日は

パパさんとハーレーで出動自転車自転車

今まで走ったことがない

相模原・水郷田名方面へダッシュ

ポカポカお天気も良く晴れ

たくさんバイクが走っていました目がハート

中でも

ペアのハーレー乗りさんに遭遇

女性のハーレーは

黒の1200Lでしたスマイル

とってもゆっくり走っていたので

「女性はきっと免許を取ったばかりだねひらめき」とパパさんスピーカ

1年前の自分もそうだったなあ!? と

嬉しくなっちゃいましたダブルハート

今でもとろとろ走っていますがねうっしっし

 

帰りにH-Dマルトミ藤沢店ダッシュ

とっても欲しかった

卓上カレンダーを頂きましたちょき

嬉しいなあ~!!

 

100110_164229.jpg

(ちょっと写りがいまひとつ、、、失敗

 

昨年同様

職場会社のマイデスクに置きますちょき

1年間スケジュール時計を書き込んで

毎月めくりながら

楽しく仕事ができそうです大笑い

自分の仕事に

彩を加えてくれる大切なアイテムなのきらきら

 

店長さん

どうもありがとうございましたぽっ

 

お店には

次から次へとハーレーが集まって

店先の駐車場は展示会のようびっくり

お顔見知りの方もいて

話に花が咲きます花花花

とっても楽しい空間音符

 

マルトミツーリングは

3月からスタートOK

待ち遠しいなあ~手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.11 23:14:42
コメント(2) | コメントを書く
[ハーレーダビッドソン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.