1953230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 2月24日 日曜日

最高気温7度  朝は氷点下(マイナスだよ~ッ ショック

空は朝から青空なんだけど

北風が冷たくて 頬がピリピリ状態

 

6時起床  7時少し前に出発ダッシュ

ちゃんと起きれてよかったよかったぽっグッド

 

25.2.24房総チャプター集合1.jpg

7時半に 大黒PAに集合

 今回は 18台(19名)

女性ライダーは レディースのSさんと私

タンデムのえむこさん

 

25.2.24房総チャプター集合2.jpg

朝のミーティング

手前のFLHXは 湘南の磨き屋さんの愛車で~す(^^)v

 

25.2.24房総チャプター集合3.jpg

私のデラックスが見えないじゃんNG 

 

というか

ポーズとってる場合じゃないのよ~わからん

大変なんだから!!!

 

出発の時に エンジンを始動ダッシュ

走りだして 気が付いたわからん

えっ びっくり

メーターの表示が変!

いつもと違うわからん

赤いランプがつきっぱなしだよ~ほえー

ずっと、、ずっと、、、、、

信号待ちで エンジンを再始動しても消えないショック

パパさんのマシントラブルが頭をよぎる

そういう時って

走っていても心中穏やかじゃないよね~しょんぼり

私がビビりなだけかなあ

 

結局 大黒PAにて ショップの店長さんに確認するも

様子を見ながら ツーリング続行

 

PAをあとにして アクアラインへ

海ほたるで休憩

 

25.2.24房総チャプター ライト4.jpg

北風がいっそう強く ブルブルほえー

 

その時に 

後ろを走っていたお仲間ライダーさんから

「テールランプが暗いよ、、切れてるんじゃない!?」

 

25.2.24房総チャプター ライト.jpg

トンネルの中で気づかれたそうです

 

 25.2.24房総チャプター ライト2.jpg

皆さんが工具を持ち寄ってくれたり

バルブ(電球)を捜してくれて

あっという間に直してくれました

 

25.2.24房総チャプター ライト3.jpg

本当に 本当にありがとうございました

 

嬉しいですよね~ぽっ

お仲間の優しさに あたたかさに

心から感謝したいと思いますウィンク

 

もちろん 

警告ランプも消え 団塊ガールズ号 絶好調!!

(ゲンキンな私うっしっし

 

さあ ツーリングは続きます

 

 小出しでこめんなさい!

続きも見てくれたら嬉しいなウィンク

 

 

ブログ村に参加しています

もし よかったらポチっと、、、ねピンクハート

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

いつもありがとうございま~すハート

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.26 02:15:11
コメント(18) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.