1951887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日は

パパさんが飲み会ビールなので 

夜は1人ぼっち月

どちらかというと 自分のほうが飲み会が多く

帰りも遅いことが多いので

こういうことはめったにないなあウィンク

 

ということで

なにか美味しいものをつくって

1人ごはんを楽しもうとひらめき

おっと 忘れちゃいけないね、、ビールビールもだわ大笑い

 

美味しいものといっても

冷ごはんがいっぱいあるから オムライス?

冷蔵庫に焼きそばと野菜もあったっけ、、

そんな感じかなぽっ

 

朝からいろいろ考えてたけど、、、

しょんぼり

急な仕事が入って 家に帰ったのはさっき(22時過ぎ)

だめだ、、、下向き矢印

疲れたし おなかもすいたほえー

すぐ食べられるものを食べようなんて考えてたわからん

 

着替えをしていると

トントンと お義母さん

「お疲れ様四つ葉」って

1人分の食事を持ってきてくれましたごはん

 

夕食.jpg

グリンピースご飯とお刺身と青菜

春を感じるご飯だねさくら

 

嬉しいなあピンクハート

いつも 階下からいろいろなおかず頂いちゃってます

とっても助かってます

どうもありがとうウィンク

 

今 全日本サッカーのヨルダン戦サッカーを見ながら

パパさんの帰りを待っていますテレビ

いつもは 

パパさんがTV見ながら飲んで帰りを待っててくれる時計

こんなに静かなんだなあ

なんていろいろ考える機会となりました

 

今日は 花冷えというのかなさくら

とっても寒い1日でした

皆さん 風邪ひかないように気をつけてね

 ウィンク

 

読んで下さり ありがとうございましたウィンク

もし よかったらポチっと、、、ねピンクハート

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

いつもありがとうございま~すハート

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.27 02:02:21
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.