1949730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.26
XML

 

OL 団塊ガールズ

今朝は7時半出勤、遅刻が心配だったので

夕べの更新ができませんでした

楽しみにしていて下さった皆さん ごめんなさいね

 

では 続きからぽっ

 

まるせい果樹園さん、ライダーズピットをあとにして

ツーリングの始まりで~す

 

磐梯吾妻スカイラインへ向かいますダッシュ

 

磐梯吾妻ツーリング1.jpg

おくさん、まるおくさん、ウシちゃんタマちゃん

魔裟斗さんの奥様、魔裟斗さん、ruitominaさんの順

残念ながら まるおくさんは途中で手を振ってお別れバイバイ

すごいメンバーのツーリング

緊張の連続だわほえー

 

次第に 勾配とカーブが続きます上向き矢印

おくさんが スピードを落として下さっているようで

とても走りやすかったですね

途中からしばらく軽自動車が前を走り

更にスピードダウン

まあ 助けられた感はありますが、、

 

ごめんなさい 走行写真がありません

 ウシ子さんのブログで見て下さいねウィンク

 

かなり 標高が上がってきたところで

右手の駐車場へ

 傾斜のある駐車場なので 左に回り込んでバックして駐車、、のはずが

そこで悲劇がショック

 

回ろうと左にハンドルを切った途端

愛車が傾き どうにも支えきれなくて

すってんころりん下向き矢印

派手に立ちゴケして しまいましたあ

号泣

立ちゴケは何度かあるけど ここ1年位はご無沙汰

よりによって こんな時に~っほえー

情けないやら 恥ずかしいやらで

私のバカあしょんぼり

なんと おくさんをはじめ 皆さんが

愛車を起こして下さいました

 

ふうっ、、しょんぼり

おくさんと走ってて 立ちゴケしたのは私くらいだろうなあ

前代未聞だわ~っ涙ぽろり

エンジンガードがついているので

大きな傷も見当たらず(その時は、、、)

自分ももちろん無傷で済みました

 

不思議だったのは

それまでの緊張が 一気に吹っ飛んだこと

気持ちは楽になったかも、、(と思うようにしたい)ぽっ

 

ここで ダンさんが登場

あとから駆けつけて下さいました

 

少し歩いて 大きな橋へ

つばくろ谷は 吾妻八景の1つだそうですね

そこから眺める景色は絶景です

 

磐梯吾妻ツーリング2.jpg

 

磐梯吾妻ツーリング4.jpg

 橋の上で かけっこポーズ

残念ながら 写真はありません

 

駐車場を出て 更にぐんぐん上っていきます

ここからは ダンさんが先導!

やっぱり走りやすいようにご配慮頂けたようです

 

 

あまりの景色の美しさに 見とれてしまいます

伊豆スカイラインも好きですが

山肌や 緑の色合いなど 景観がまったく違います

うっとりしながら走っていると

浄土平駐車場へ到着

 

磐梯吾妻ツーリング5.jpg

オシャレなレストハウス

 

磐梯吾妻ツーリング9.jpg

 

磐梯吾妻ツーリング7.jpg

吾妻小富士は登ることができるようで 人の列が見えました 

頂上には 湯釜があるそうです

次回は 歩いてみたいなあ 

 

磐梯吾妻ツーリング10.jpg

女性ライダーさんのTシャツにイラストを描かれるおくさん

本当に人気がありますね

この女性ライダーさんとも あとでお茶をご一緒しました

 

 

浄土平をあとにして

ぐんぐん ぐるぐる 下って行きます

初めての 磐梯吾妻スカイラインでしたが

気持よく走ることができて 本当によかったですピンクハート

立ちゴケ以外はね泣き笑い

 

下ってから こんな素敵なところで一休み 

磐梯吾妻ツーリング11.jpg

 CMでも使われたそうです

 

磐梯吾妻ツーリング12.jpg

 

磐梯吾妻ツーリング17.jpg

磐梯山を背景に かけっこ音符

 

磐梯吾妻ツーリング18.jpg

ポーズ 

ホントに楽しいなあ大笑い

 

 

次に続きます

もうしばらく おつき合いくださいねウィンク

 

 

こんな へなちょこライダーのブログを

いつも読んで下さり ありがとうございます

もし よかったらポチっと、、、ねピンクハート

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

できたらこっちもよろしくですハート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.27 02:45:08
コメント(14) | コメントを書く
[ツーリングレポート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.