1949728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.30
XML

 

 

今回の楽しかった福島お泊りツーリング

まさかの立ちゴケで

左傾斜の駐車場を思いっきりすってんコロリン下向き矢印

これはまずいショック と思ったけど

思いのほか 被害は少なかったみたい

 

その場で 気がついたのは

シールド左端がガリガリムカッ

前の左のライト(ホグランプ?)のカバーのへこみムカッ

(前の立ちゴケも同じとこだったかも、、、??)

くらい、、かな

エンジンカバーに守られました

 

帰り 地元に戻ってから

別件もあったので 帰りにショップによって

事の次第を報告泣き笑い

他にどこも問題ないか診て頂いたり

ライトカバーを替えて頂きました

いつもどうもありがとうございますぽっ

 

家に帰ってから 恒例のお手入れタイム

パパさんも細かいところをチェックしてくれました

ところが

ちょっとゆるんでいた左ライトが

ひょんなことからぐるんと動いてしまったようで

あさっての方向へ向いてしまった、、、ショック

 

メンテ1.jpg

辺りは暗くなって、、星

パパさんが 直してくれています

 

 

メンテ2.jpg

 ボルトを締めるも 合う工具がなくて

閉店間際の〇ストロに買いに車

インチの工具はあまり置いてないようでした

 

メンテ3.jpg

この3本セットを購入

 しっかり締めて メンテ終了

もう8時を過ぎていました月

パパさん ありがとねピンクハート

結局 

最初から最後までパパさんに助けられました

 

2日間頑張ってくれた愛車へ

「ホントにお疲れ様、倒しちゃってごめんね黄ハート

自分は怪我もなく ラッキーでしたウィンク

 

 

快晴だった先週末 

土曜日は幼稚園の運動会

お弁当をたくさん作って 孫りん2号3号の応援に行きましたおにぎり

 

運動会.jpg

リレー めちゃめちゃ速かったびっくり

来年は学校だね

 

運動会2.jpg

年少 はじめての運動会

ちょっと照れちゃったかな、、ピンクハート

 

翌日 日曜日は 

早起きして パパさんとツーリングの予定だったのに、、、

はい、、寝坊しましたしょんぼり

ご近所ぐるりツーになっちゃった~ウィンク

 

 

台風22号が気になります

今週末も晴れるといいねウィンク

 

 

いつも読んで下さり ありがとうございます

もし よかったらポチっと、、、ねピンクハート

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

できたらこっちもよろしくですハート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.01 06:41:11
コメント(16) | コメントを書く
[ハーレーダビッドソン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.