1953006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.05
XML
カテゴリ:女性ライダー

 

1月2日の出来事

 

昨年12月半ばに ブロ友のおぎちゃんより

お正月に神奈川に旅行と連絡がありました

神奈川在住のタマちゃん

これはお迎えしなくては、、と計画を音符

おぎちゃんの希望も考慮して

江の島?鎌倉?中華街?などなどあれこれと検討しました

あとね

私だけ 楽しむのも申し訳ないと

夕方にパパさん&娘家族に 横浜に来てもらって

夕方以降は家族で中華街で、、と別の計画も立てていたのです

 

が、、12月末に義父が亡くなり

いろいろと手続きや考えること、、いっぱい山積みで

心落ち着かない状態では、、と考えて

欠席の連絡をしました涙ぽろり

 

年が明けて 2014年

静かな新年の幕開けです

2日の中華街での夕食を実現させようという話になり

パパさんと娘達から

少しでもブロ友さんに会ってくれば、、と言ってもらえて

昼間から 元町に向かうことになりました

大変な混雑が懸念される中

ちゃんと着くのか 駐車場に入れられるのか。。

みんなへの連絡は現地でと考え

首都高をドキドキしながら 向かってしました

思った通り 中華街出口は大渋滞びっくり

駐車場はどこも大行列しょんぼり

こりゃ無理かなあと思いながら

列に並んで 13時過ぎに無事駐車駐車場

すぐにウシちゃんタマちゃんに LINE&電話携帯電話

連絡とれません

 

仕方ないな、、と諦めモードで 元町へ移動中

ウシちゃんから電話がありました携帯電話

山下公園 マリンタワー脇のカフェでお茶するところだそうです

えっ、、それって来た道戻ればすぐ!!

お店の前で タマちゃんが手を振ってくれました

 

\(^o^)/

おぎちゃん、初めまして~!

第一印象は 若い!かわいい!細い!

お会いできて嬉しいよ~ぽっ

 

そして ウシちゃん、タマちゃん

お久しぶり~(^^)/

9月のお泊りツー以来だね~!

 

中華街・元町.jpg

さっそく おしゃれなカフェで おしゃべり開始音符

なんの違和感もなく 会話が進みます

おぎちゃんはね

元気ハツラツなイメージもありつつ

もの静かな京美人さんの雰囲気も醸し出す素敵なお姉さんウィンク

 昨年 バイクで怪我をして

今はつらいリハビリの毎日だそうです

傷も見せてもらったけど ホントに大変だったね

ずいぶん 回復に向かっているようなので

焦らず 頑張ろうね!(^^)!

 

中華街・元町2.jpg

 

秋に 長野諏訪あたりでミーティングの話も音符

実現できるといいなあウィンク

 

中華街・元町3.jpg

 横浜にたたずむレディース達

皆さ~ん! この方たちハーレー乗りですよ~!!

って叫びたい大笑い

 

中華街・元町4.jpg

とっても楽しいひと時を過ごすことができました

時間が経つのがあっという間です

 

4人で元町に向かい 解散ですバイバイ

パパさんも挨拶させて頂きました 

お別れするときは 寂しいものです涙ぽろり

きっとまたお会いしましょうね

 

パパさん&娘達に

「お待たせ、、待った?」と聞いたら

「全然、、もっとゆっくりしてればよかったのに~」

ですって、、

 

中華街・元町6.jpg

はい、、ごらんのとおり買い物三昧

娘達も同じです

かなり ショッピングを満喫したようでした大笑い

 

中華街・元町5.jpg

日も暮れ 中華街で夕食を

 

中華街・元町8.jpg

 

 中華街・元町9.jpg

 山下公園から見える夜景も楽しんで

帰途へつきました

 

ブログをとおして 同じ思いの方々とつながりができるのは

本当に幸せなことだと思います

パパさんからも

「いい仲間がいて いいじゃん」

と 言ってもらえました

家族へも感謝しないといけませんねウィンク

 

2014年

今年も たくさん走って

いろいろな出会いがあるといいなあと思います

 

 

いつも読んで下さり ありがとうございます! 

もし よかったらポチっと、、、ねピンクハート 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

できたらこっちもよろしくですハート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.05 23:44:39
コメント(20) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.