1953060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.11
XML
カテゴリ:日記

 

 

昨年末のお話

 

私が勤める職場では

毎年 ホテルの宴会場で忘年会が開かれますビールワイングラス

今回も 横浜の某ホテル 

 

忘年会1.jpg

 こんな感じで

家族も 一緒に参加できるのです

私は パパさんと下の娘が仕事で忙しいので

毎年 上の娘と孫りんズひよこひよこひよこを連れて出席しています

 

忘年会3.jpg

毎年 マジックとかライブとか

出し物があり 盛り上がります

 

宴もたけなわとなる終盤に

司会の方から

「今回初めて 2013年のMVP賞を決定しました」

若い皆さんが 頑張る中

自分には 縁がないと思っていましたが

まず エントリーで名前が呼ばれたのでびっくりびっくり

ビビりなもので壇上は緊張しますが 

そこはしっかりお酒も飲んでいたので、、(笑)

 

そしてまたまたびっくり

なんとなんと MVP賞を頂いちゃいましたあびっくりびっくり

社長から プレゼントを頂き

嬉しいお言葉(選出の理由)も頂きました

さすがに 泣きましたね号泣

 

営業職ではないので

売上グラフや売上成績なども ない中で

思いがけないまさかの受賞となりました

一言を、と言われましたが

何しゃべったかよく覚えていません

 

忘年会2.jpg

孫りんズが嬉しそうに側に来てくれました

 

娘からは

「ママ 頑張ってたもんね」

と言ってもらえて また涙号泣

 

義父との別れがあってから

1週間後の出来事でした

 

推薦して下さった 上司の方々にも

心から お礼申し上げます

(ちなみに このブログはご存じないですが、、)

これからも オバサンパワーで

仕事を頑張りたいと思います

 

 

この2回 自慢話が続いちゃってごめんなさい

ちょっと恥ずかしいですね

ここのとこ 落ち込むことが多すぎて

少しは自分を持ち上げたく

思い切って 書かせて頂きました

 

いつも優しい笑顔でいることが

私の日々の目標なんだけど、、

目標を見失いかけてしまったのも 事実

これからは 笑顔で

1日1日を 過ごそうと思います

 

どうぞ良い週末をお過ごし下さいねウィンク 

 

 

いつも読んで下さり ありがとうございます! 

もし よかったらポチっと、、、ねピンクハート 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

できたらこっちもよろしくですハート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.11 23:53:55
コメント(18) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.