1945610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

団塊ガールズのハーレー日記

団塊ガールズのハーレー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.12
XML


5月10日 日曜日


女子ツーに参加させて頂きました~大笑い

集合場所は 道の駅はなぞの(埼玉県)

我が家から 距離117キロ

初めて ソロでこんなに走りました(^^)/

この私 かなりビビりなので

とっても勇気が要りました

うそーっびっくりと思われるかもしれないけど、、

もっともっと 「初めて」があるのですウィンク

なんと、、

1人で走って道の駅に入ったのも初めてで~す大笑い

そして もっと嬉しいことがありました

初めてお会いしたブロ友さんと

一緒に走ることができましたウィンク


道の駅はなぞの.jpg

誰のバイクか わかるでしょうか!?


夢のような楽しい1日でした大笑い

4人のブロ友さん 本当にありがとうございました(^^)/

ツーレポはゆっくり書いていこうと思います

皆さん ブロガーさんだから

先にアップしてくれるかもしれませんねウィンク



繁忙期もそろそろラストスパート

今日は 21時頃に家に着きましたが

かなりびしょ濡れ状態でした、、ほえー

湘南地方 今 窓の外は

すごい暴風雨です台風

これからお帰りの方は気をつけて下さいね



読んで下さり ありがとうございます! 

もし よかったらポチっと、、、ねピンクハート 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

できたらこっちもよろしくですハート

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.12 22:55:19
コメント(21) | コメントを書く
[ツーリングレポート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

団塊ガールズ

団塊ガールズ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

バイク乗り夫婦 don1340さん
TRIJYA トライジャ T… T-BOSSさん
鉄馬爺 鉄馬爺さん
花夫婦いろいろ日記… ミキティ8722さん

Comments

団塊ガールズ@ Re[3]:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) postpapaさんへ  大きく季節が変わってい…
postpapa@ こんにちは こんにちは。 体調は如何でしょう? 以前…
団塊ガールズ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ドあラさん、お返事が遅くなって大変失礼…
ドあラ@ Re:秋の気配を感じる毎日 お元気ですか?(09/05) ご無沙汰しております♪ 東京オリンピック…
団塊ガールズ@ Re[9]:決断の時(08/09) 群馬住みのみーさんへ コメントを頂いてい…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.